正社員
掲載予定期間:2024/10/17(木)〜2025/1/15(水)
【青山】社内規程SaaS『KiteRa』のカスタマーサクセス◇顧客満足に貢献/フレックス/土日祝休み
◇◆導入企業2,500社超・社内規程SaaS『KiteRa』を提供/フレックス/年休120日・土日祝休み/無形商材営業・カスタマーサクセス経験を活かす◆◇
■業務概要:
当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。
サービスローンチから現在まで導入企業数は約2,500社を超えています。この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。
SaaSにおけるカスタマーサクセスはまだ新しい領域だと理解していますので、現在確立してある手法に則るだけではなく、新たな手法へのチャレンジもしていきたいと思っています。
■具体的には:
カスタマーサクセス部門として、事業会社向けSaaS「KiteRa Biz」または、社労士事務所向けSaaS「KiteRa Pro」いずれかのサービスにおけるカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
●問合せ対応・ヒアリング(電話 / メール等)
●アップセル・アップグレード・料金改定等のアプローチ
●契約更新の案内および後続対応
●オンボーディング(操作説明会、導入支援、活用支援など)
●利用者向け説明会(オンライン / オフライン)
●利用状況データの分析(ヘルススコア運用等)
●CS活動に関わる施策立案
(変更の範囲)会社が定める業務
■サービス/今後の展望について:
当社では、社労士事務所向けSaaS『KiteRa Pro』と一般企業向けSaaS『KiteRa Biz』のサービスを展開しています。
サービスローンチから現在まで、導入企業数は約2,500社を超えており、この領域のパイオニアとしてマーケットを切り開いています。
顧客獲得が急激なスピードで進む中、カスタマーサクセスの重要性が非常に高まっており、カスタマーサクセスの体制や仕組みを立ち上げなくてはいけません。
SaaSにおけるカスタマーサクセスはまだ新しい領域だと理解していますので、現在確立してある手法に則るだけではなく、新たな手法へのチャレンジもしていきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※原則出社勤務ですが、コアタイム(11~15時)以外はリモートワークが可能です。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~410,000円 <月給> 330,000円~410,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します。 ■昇給:あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円/月 社会保険:社会保険完備※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■書籍購入やセミナー参加の費用補助 <その他補足> ■産休育休制度 ■年1回定期健康診断受診(全額会社負担) ■インフルエンザ予防接種費用補助 ■各自の希望に合わせたPCスペックを選択可能(条件あり) ■健康優良企業「銀の認定」を取得 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■慶弔休暇 ■夏季休暇(7~9月の間で3日) ■リフレッシュ休暇(半期ごとに1日) ■アニバーサリー休暇(年1日) ■ヘルスサポート休暇(月2日) ■看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・無形商材の法人営業またはカスタマーサクセス経験 ・顧客と向き合う仕事が好きな方 ■歓迎条件: ・SaaS業界でのカスタマーサクセス業務経験 ・SaaS業界での法人営業経験(課題解決型の営業経験がある方) ・社労士業界での就業経験 ・労務領域に関心をお持ちの方 ・リーダーシップを発揮しチームを牽引した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社KiteRa |
---|---|
所在地 | 〒107-0061 東京都港区北青山1-2-3 青山ビル7F |
事業内容 | 私たちは、事業会社や社会保険労務士事務所に向けた社内規程クラウドサービス『KiteRa(キテラ)』の開発 / 提供をしています。 社内規程は安心して働けるための相互尊重のルールであり、働く人々の生活をより豊かにするために欠かせないものです。 私たちが提供する『KiteRa』では、規程担当者や社労士の方が持つ課題を解消し、社会環境の変化に柔軟に対応できる基盤づくりをサポートすることで、本質的な企業価値向上へ導きます。 |
代表者 | - |
URL | https://kitera-cloud.jp/ |
設立 | 年2019年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 96名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。