正社員
【具体的な業務内容】
■問い合わせメール/チャット対応
■レポート作成などの事務作業
■お問い合わせチーム効率化の施策立案・実行
【このポジションのやりがい】
お客様の声を吸い上げコアメンバーとしてプロダクト開発に携われる。
ZAICO社はメンバー一人ひとりとプロダクトが密接です。
あなたがお客様から聞いた声をプロダクトに反映してください。
今のメンバーもそれをやって来たからこそ、たくさんのユーザーに支持されるプロダクトとして成長してきました。コスト削減ではなく、利益拡大を狙う「カスタマーサポート」へ問い合わせ対応と言えばコスト削減がKGIになっている企業がほとんどだと思います。
ZAICO社では問い合わせでいただいたお客様の声を利益拡大に繋げるチームにしたいと考えています。
【仕事環境】
メンバー全員フルリモートワークのため、コミュニケーションはテレビ会議(GoogleMeet)とビジネスチャットツール(Slack)を利用します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都※フルリモートの為、勤務地限定無し※ |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | <必須スキル・経験>※下記いずれも必須です。 ・カスタマーサポートのメールの問い合わせ経験3~5年 (うちIT系の経験が2年程度) <歓迎経験・スキル> ・分析的思考 (分析内容の検討・実行) ・カスタマーサクセスの経験1年程度 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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