正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
【金融出身者歓迎】金融事務(カスタマーサービス担当) ◆充実した研修制度/有給取得率◎
■業務概要:
当社のカスタマーサポートとして、お客様対応等を行っていただきます。業務割合としては事務作業が6割、お客様応対が4割となります。お客様対応のうち、お電話での対応は2割~3割程度です。未経験からでもOJT制度により、専門性を身につけることが出来る環境が整っております。貯蓄から投資へシフトしている世の中の最前線を走るリーディングカンパニーとして成長性の高い業界で働くことが可能です。
■業務詳細:
・口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
・お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
・お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
・上記業務における各種改善提案の立案、実施
■同案件の特徴魅力:
・事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満足度の向上につながる業務です。自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。
・業界に前例がなくても、顧客が求めるサービスにチャレンジしていく環境があります。
■配属組織の社風:
言われた仕事を受け身でやるのではなく、自らの意見をきちんと述べ主体的に仕事に取り組むことができる人が活躍しています。お客さまに寄り添い、顧客第一に対応することで高い顧客満足度を得ています。組織としても非常にフラットで、役職等にとらわれずに自分の考えを発信できる等、チームとして業務に取り組んでいます。
■サポート体制:
ほとんどの方が業務未経験となり、OJTや座学研修などのコンテンツを通じて安心して業務を習得して頂ける環境があります。入社後3か月を目途に独り立ちをできるようにOJTを中心とした入社後研修をご用意しています。
また、一つの業務を一人でやるのではなく各業務のグループに属して業務習熟を進めて頂きます。業務をキャッチアップしながらJOBローテーションを通じて様々な業務を習得していく流れとなります。
■キャリア:
カスタマーサポートをご経験し、お客様の声をベースにした他部署連携のプロジェクトへの参加など自己成長できる環境や様々知識を習得することが可能な業務です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~16:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 9:00~18:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 恵比寿オフィス 住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目20番 恵比寿ガーデンプレイスタワー28階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~375,000円 <月給> 250,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※残業代:1分単位で支給 ※業績によって賞与(年2回)の支給あり(前年度実績2ヶ月支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限10万円) 社会保険:補足事項なし 退職金制度:特記事項無し <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが基本となります。 <その他補足> ・持株会制度(奨励金率30%) ・健康診断 ・ストックオプション制度あり ・フレックスタイム制度 ・コミュニケーション補助制度 (1回あたり1,500円を上限に月2回ランチ補助、1回あたり7500円を上限に年3回飲食代を補助) ・勤続功労報奨制度 (勤続5年で休暇5日と50,000円の手当支給、勤続10年で休暇5日と100,000円の手当支給。以降5年毎に休暇5日と100,000円の手当支給) ・育児休暇(5日を上限に育休有給制度あり) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 週休二日制(土・日)、有給休暇、慶弔休暇 月~金の祝日分は別途振替休日を取得していただきます ※システムリリース時などに土曜日出社をいただく可能性がございます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・金融業界での顧客折衝経験(個人・法人問わず) ・ 電話を通じた業務経験をお持ちの方 【歓迎スキル】 ・ カスタマーサクセス部門での業務経験 ・ 金融機関でのカスタマーサポート経験 ・金融機関での営業経験 ・ コールセンターでの勤務経験 ・AML関連業務経験 ・証券外務員一種 ・マネジメント経験 ※入社後1か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トレイダーズ証券株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-6028 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー28F |
事業内容 | ◆日本初!外国為替証拠金(FX取引)をオンライン化した金融商品取引企業~業界内での成長率はトップクラスです◆ 当社は外国為替証拠金取引(FX取引)を事業の主軸とした証券会社です。最先端の投資環境を提供し続けるという経営理念の下、透明性が高く、安心して取引できる投資環境の提供を目指しております。業界の競争が激化する中、取引コストを極限まで下げることで、最高クラスの商品スペックを実現。業界屈指の高機能ツールはグループ会社に内製化することで、使いやすさや投資情報の質に徹底的にこだわっております。 |
代表者 | - |
URL | https://traderssec.com/ |
設立 | 年1999年11月 |
資本金 | 2,324百万円 |
売上 | 8,844百万円 |
従業員数 | 63名 |
平均年齢 | 37.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。