正社員
掲載予定期間:2024/10/21(月)〜2025/1/19(日)
生花×サブスク/CSマネジメント候補/年収600万~/定時19時・土日祝休/スタッフ管理サービス改善
~CS担当として幅広い業務経験を積むことができる/お花のサブスク「bloomee」を展開/利用者数は10万世帯を突破/数年後に上場を目指し急成長しているスタートアップ~
当社は「ユーザーさんの、うれしいを創る」というミッションを掲げているため、ユーザーさんの声を非常に大事にしております。本ポジションであるCSチームは、ユーザーさんと1番近い距離で業務にあたっていただくため、当社にとって核となるチームです。
■職務詳細:下記業務をメインにおこなっていただきます。
(1)組織マネジメント
CS組織には以下のような様々な業務を推進していただいております。 事業状況に合わせて優先順位を見直し、メンバーアサイン、オペ改善などの管理業務も行っていただきつつ、 時には自ら手を動かし具体的な改善なども行っていただきます。
・ユーザーさんからのお問い合わせ対応
・配送パートナーさんとのコミュニケーション
・サービス改善につながるVoCからのイシュー作成
・サービス運営に必要なオペレーション設計、実行
・カスタマーサポートチームのアルバイトさんの育成、マネジメント
(2)2024年物流問題やEC事業の新規立ち上げに伴う新しいオペ構築
既存業務の改善活動だけでなく、0-1で新しい仕組みなどを構築することで、 CSが会社/サービスの強みである状態を作っていただきたいです
■組織体制:
社員4名とアルバイト7名体制です。(※2023年6月時点) 利用者数が10万世帯を突破したブルーミー(bloomee)だけでなく、新規事業も推進中です。 まだまだ少数組織なため、幅広く裁量を持って仕事に取り組める環境です。 事業の成長はもちろん、組織成長も肌で実感できる非常にワクワクするフェーズになっています。
■仕事の魅力:
・当社のカスタマーサポートは従来のカスタマーサポートの役割であるユーザーさのお問い合わせ対応だけでなく、ユーザーさんにより良い体験を提供するために、サービスオペレーションまで一気通貫でおこなう業務領域の広さが特徴です。
・他社では経験することが難しい裁量の大きさや、スタートアップならではの環境でスピード感を持って業務に携わっていただくことになりますので、 難易度も高く非常にやりがいのあるポジションとなっております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 試用期間中も、条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5F 勤務地最寄駅:JR線/恵比寿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):500,000円~ <月給> 500,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:「恵比寿駅」より3駅以内で20,000円 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 書籍購入費補助 <その他補足> ・部署交流ランチ/部署内交流費補助 ・フリードリンク ・社員旅行 ・各種イベント ・表彰制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件 ・構造的に課題を捉え、オーナーシップを持って改善活動に携わったことがある方(CS業務以外でも可) ・アルバイト含め数十人規模の組織をマネジメントしたことがある方 ■歓迎要件: ・カスタマーサポート経験 ・ECなどweb領域で業務経験 ■活躍できる人物像: ・ユーザーさん起点で物事を考えられる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・当社や組織理念への共感をしている方 ・課題やクレームがある状態をチャンスと捉えられる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ユーザーライク株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー5F |
事業内容 | ■事業内容: ・ギフト事業 ・サブスクリプション事業 ・Webサービス事業 ・コラボーションなどによる商品企画・開発 など ■サービス: ◎ブルーミー(bloomee)ブランド 「ブルーミー」ブランドは、フラワーギフトやお花付きギフト、ギフトカードなどのギフト事業、お花のサブスクリプション事業、様々なブランドやアニメ・キャラクターとコラボレーションをしたオリジナル商品の企画販売、小売事業者と提携した店頭販売などを展開するお花ブランドです。 これまでに、ブランド全体で累計会員数は30万以上となり、お花のお届け本数も3000万本を超えております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.crunchstyle.jp/ |
設立 | 年2014年9月 |
資本金 | 3,547百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 32名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。