正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【新川崎駅】社会保険業務マネジメント◎進捗管理等<給与・社保経験歓迎>◎福利厚生充実
~BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)業界トップクラスの売上高/国内外のBPOサービスを提供するお客様企業のDXパートナー/オフィスカジュアルOK/完全週休2日制/残業20時間程度
■ポジション概要:
社会保険手続きのBPOサービスを提供する当社子会社にて、クライアント企業社員の社会保険に関する業務マネジメントに携わっていただきます。
<具体的な業務内容>
・業務運営・進捗管理
・クライアントよりいただいた従業員データ加工、専用ソフトへの取込
・官公署への電子申請、電子公文書の取り込み・格納業務
・官公署やクライアントの従業員からの電話問い合わせ取り次ぎ・対応
・事務作業専門のオペレーターメンバーのマネジメント
※専用ソフトを使った業務ですので、社会保険の知識は不問です。
※個人情報の取り扱いがございます。
※詳細な事務作業についてはオペレーターメンバーがが対応するため、あくまでマネジメント業務がメイン業務となります。
■組織構成:
現在9名の組織となっています。3名が社会保険労務士の資格を持っているメンバーで、残りの6名が作業メンバーとなります。
■就業環境:
平均残業20時間程度となります。オフィスカジュアルを認めているため、好きな服装で業務することが可能です。
■教育体制・キャリアパス:
入社後は、研修やOJTがあります。また、基本的なマニュアル・FAQなどは整備済みです。マネジメント経験がなくても経験・スキルにあわせて、徐々に業務対応の幅を広げていただきます。
■BPO事業の今後と採用背景:
深刻化する人手不足を背景とし、プロセスの最適化やRPA(Robotic Process Automation)の導入などの需要が高まっています。また、複数のバックオフィス系業務と連携させ、より広範囲の効率化/省力化を目指す動きも生じています。
■出向先:
・株式会社FTHRプロフェショナルズ
・住所:川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F
・事業内容:富士通グループにおける長年の実績を活かし、「給与計算・就業管理」業務サービス をはじめIT技術を活用した様々なアウトソーシングサービスをご提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:50 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社FTHRプロフェショナルズ 住所:川崎市幸区鹿島田1-1-2 新川崎ツインタワー W棟25F 勤務地最寄駅:横須賀線線/新川崎駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 全国転勤の発生する全国型社員を選択いただくことが可能です。面接にて改めて希望を確認します。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~400,000円 <月給> 250,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※能力・経験・前職給与等を考慮の上、決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大月5万円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:扶養家族あり、自己名義住宅の場合、増額 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:確定拠出年金にて運用 退職金制度:確定拠出年金にて運用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率96.5%) <教育制度・資格補助補足> 補足事項なし <その他補足> ■社員持株制度 ■社内融資制度 ■財形貯蓄制度 ■慶弔見舞金制度 ■直営・契約保養所(軽井沢) ■提携ゴルフ場、研修センター、スポーツクラブ、クルーザー ■インフルエンザ予防摂取 ■フィットネスクラブ加入 ■産休育児休暇制度(実績あり)他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、慶弔休暇、介護休暇、特別休暇、産前産後休暇(産休取得者179名)、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ◆ヒューマンスキルを重視した採用となります。チームワーク力を持って、きちんと粘り強く業務に対応出来る方を歓迎します。 ■必須条件: ・Excel等PCを使用した業務経験がある方(Excelを触ったことがある程度で問題ございません。人柄重視で選考を実施します!) ■歓迎条件: ・労務経験 ・業務マニュアル作成経験 ・業務改善の取り組み経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社~プライム市場上場企業~ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
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