正社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【茨城/つくば市】料飲サービスマネージャー候補~亀の井ホテル筑波山/絶景と温泉が自慢の安らぎの宿~
~天然温泉をもつ温泉ホテルとして幅広い世代の方に心から寛いでお過ごしいただくための施設づくりとサービスを展開/長期休暇制度有~
亀の井ホテルやホテルニューアカオなど140以上のホテルを運営する当社にて、料飲サービスマネージャー候補をお任せします。
■業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
亀の井ホテル筑波山のレストラン・ホールスタッフ(マネージャー候補)。ホテル内レストラン・宴会場の料飲サービス業務全般に加え、マネージャー候補として、インチャージ、スタッフのシフト管理・教育、売上・コスト管理等をお任せします。
■具体的には:
館内レストラン運営・料飲部門全般の業務をお任せします。
・お客様のご案内・オーダー対応・お食事ご提供・テーブルセッティングなどホール業務
・インチャージ業務(朝食~夕食)
・飲料発注業務
・納品伝票仕分けなどの事務
・棚卸業務・スタッフの指導
・マネジメント・勤怠管理・衛生管理など
■環境について:
ホテルスタッフで勤務いただく方の多くは、語学力を活かしたい、語学を学びたい方が多いのも特徴。留学帰りの方や英語を話せるようになりたい方に活躍いただけます。海外からの観光客の方も多くご利用いただき、語学力を活かせる環境となっています。
■ホテルについて:
【2024年4月23日より「亀の井ホテル 筑波山」としてリブランドオープンします。(※4/22まで休館中)】
関東平野を一望する絶景と温泉が自慢の安らぎの宿。日本百名山のひとつである筑波山の中腹に位置しており、登山コースの入口や山頂へ続くケーブルカーの宮脇駅、筑波山神社まで徒歩圏内の好ロケーションです。
■KAMENOI HOTEL:
亀の井ホテルは、全国各地にあらゆる泉質の天然温泉をもつ温泉ホテルとして、ファミリー、アクティブシニアを中心に、幅広い世代の方に、心から寛いでお過ごしいただくための施設づくりとサービスを展開します。
■マイステイズについて:
全国140棟以上を運営するホテルグループ。レジャーや温泉をお楽しみいただけるリゾートホテル、観光やビジネスシーンに利用いただけるシティホテルなど、ホテルの種類はさまざま。リゾートホテルで勤務したのち、その経験を生かして本社勤務や他ホテルへの異動も可能な公募制度もあります。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 7:00~16:00 9:00~18:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 亀の井ホテル 筑波山 住所:茨城県つくば市筑波1050-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 エリアマネジメントコース(地域限定職・転居を伴う異動はありません。) ※他、転居を伴う異動があるコースも選択可 ・グローバルマネジメント(全国職) ・ワイドエリアマネジメント(広域地域職) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~640万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):300,000円~400,000円 <月給> 300,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・前職給与・ご経験により決定します。 ・賞与:年2回(会社の業績と個人の評価による) ・昇給:年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円、マイカー通勤可 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1~4万円支給) <その他補足> ・従業員食堂 ・キャリアコース手当(地域手当) ・休日勤務手当・深夜勤務手当・役職手当・管理職手当・出向手当・インセンティブ等 ・奨学金返還支援制度(規定あり) ・制服貸与 ・健康診断 ・慶弔見舞金 ・育児、介護休業 ・育児短時間勤務制度 ・介護短時間勤務制度 ・従業員割引制度 ・福利厚生サービス(ベネフィットステーション)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 ・年次有給休暇 ・特別休暇(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など) ・長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ホテルバンケットや宴会場、レストランなどにおけるホールサービスの業務経験(3年程度以上、インチャージ経験のある方、ホテル未経験の方も可) ・基本的なPC操作ができる方 ・ビジネスレベルの日本語力がある方(N1) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。