契約社員
掲載予定期間:2024/10/24(木)〜2025/1/22(水)
【福岡・未経験歓迎】プロジェクトマネージャー候補※販売・営業系プロジェクトを担う/年休125日
◆◇プライム上場・リクルートG/定着率90%以上!長期就業できる環境/転勤無し/年間休日125日/実働7時間半◆◇
当社のアウトソーシング事業にて、業務委託プロジェクトにおけるマネジメント業務(SV)をお任せします。
クライアントと信頼関係を築きながら、円滑にプロジェクトを運営していただくポジションです。
■アウトソーシング事業について:
当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。その中で下記の業務を中心にお任せします。
◎クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行っていただきます。
また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が発生します。初めは上長や先輩SVに相談しながら、ご対応いただきます。しっかりとしたサポート体制がありますのでご安心ください。
◎マネジメント業務もお任せします。
スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。1人1人に寄り添いながら、スタッフが働きやすい職場を創り出していただく事、業務のサポートをお願いします。
■1日の業務フロー例:
9:30ごろ 業務開始
メールや資料の確認などを行う
10:00 スタッフの朝礼や1日の動きなど確認
10:30 クライアントとの定例会や資料作成、スタッフフォローなど
12:00 昼食
13:00 店舗巡回やもしくは、営業活動のフォローや進捗確認 スタッフの労務管理やトラブル対応など流れは日により異なります。
18:30ごろ 業務が終わった方から上がっていただいています。
■キャリアとポジションについて:
【スタッフ → スーパーバイザー → プロジェクトマネジャー(プロジェクトマネジメント)】となっており、今回はスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。
変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支社 住所:福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1 アクロス福岡 東オフィス5階 勤務地最寄駅:西鉄・空港線/天神・駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:転居を伴わない範囲で会社が定める本社およびすべての事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):206,800円 <月給> 206,800円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記想定年収には2回分の一時金(実績340,600円/回)+残業月30H分の手当を含む ■賞与:制度有(年2回 ※業績連動あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:一部支給(上限は3万円かつ1か月の通勤定期代/月) 社会保険:社会保険完備※契約初日加入 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修・スキルアップ ・入社時導入研修有 ・通信教育(年2回:80コースの中から自由に選択可能) <その他補足> ■通期手当補足:バス利用については、自宅から最寄り駅までが2km以上の場合のみ利用可 ■育児・介護休業制度 ■定期健康診断 ■インセンティブ制度 ■在宅勤務手当制度 ■キャリア支援金制度(3年間の継続勤務を行い退職する場合はキャリア支援金を支給する) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、フレックス休日、有給休暇、公傷休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、看護介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須条件:下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ・スタッフマネジメントの経験がある方(アルバイトやパートを含む) ■歓迎条件: ・業務委託経験やクレーム対応などのご経験など ・Excelを使用して表作成・グラフ作成・データ加工・リスト管理・業績管理 ・PowerPointを使用して社内外プレゼン資料作成ができる ・PC、スマートフォンの扱いに慣れている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リクルートスタッフィング |
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所在地 | 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-13-1 第一生命日比谷ファースト |
事業内容 | 私たちが目指すのは、「らしさ」の数だけ、働き方がある社会。リクルートスタッフィングは、人材サービス分野のパイオニアであるリクルートグループの一員として、人材派遣事業を中心にビジネスを展開しています。 スタッフの方が経験や制約にとらわれることなく、必要なスキルを習得できる研修や機会を提供し、ライフスタイルに合わせてより柔軟で多様な働き方ができるための提案を、またクライアントに対してはパートナーとして人材に関する最適なコンサルテーションを行ってきました。 |
代表者 | 山本 慎也 |
URL | https://www.r-staffing.co.jp/sol/contents/corporate/fresh/?vos=cojnjksslsagpca |
設立 | 年1987年6月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 271,000百万円 |
従業員数 | 2,043名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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