正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【長野市】地方創生営業◆地方都市専門M&A/新規営業経験者歓迎/平均年収800万円超/年休120日
■業務内容:
M&A(株式譲渡や事業譲渡)を通して、企業の課題解決に貢献します。主なクライアントは、地方で後継者不在や事業規模拡大に悩む中小企業のオーナー様。課題を整理し、最適な譲渡先企業を探してマッチングを行います。譲渡先は全国の大企業から中小企業まで様々。
新規営業経験者の皆様には、まずはテレアポによる初回面談獲得及びマッチングでの貢献に期待しております。その後は譲渡先の提案、成約まで、M&Aアドバイザリー業務を一気通貫で担当いただきます。
※案件を一人で担当することはなく、2~3人ぐらいのチームで案件を担当していきます。そのため個人主義よりもチーム達成志向の社風であり、支店の売上目標達成に向けて、皆で助け合う雰囲気です。
※インセンティブ制度があり、案件成約時のみだけでなく、プロセスも評価される短期インセンティブもあるため、成長実感も得られやすいです。
■入社後の流れ:
社内研修(ロープレ、成功失敗事例共有など)やOJTを通して教育を行います。初めは電話営業をメインに、先輩社員のサポートを受けながら商談等も経験し、徐々にM&Aの一連の流れを身に着けていくことができます。医薬品メーカーや商社での営業など、異業界からの中途入社も多く、入社後1~2年程度で昇格している事例も多数ございますので、M&A未経験の方もご安心ください。
■業務の面白み・会社の特徴:
◎地域の中小企業に特化した、”地方都市専門のM&Aアドバイザリー会社”です。社会貢献性が高く、地域創生に繋がる仕事のためやりがいがあります。
◎独立系M&A会社として、特定の利害関係に縛られない中立な立場でクライアントファーストな自由度の高い提案に強みがあります。
■社風:
20代30代で構成されており非常に活気があり、役員含め平均年齢32歳の風通しがよくスピード感のある環境です。主体性があり、意欲的な方が多く切磋琢磨し合える環境です。凝り固まったルールや無駄なストレスが発生する事は極力排除しております。成果と評価が紐づいており、ご自身の頑張りがしっかりと給与に反映されるので、主体性をもって働きたい!成果を出した分しっかりと稼いでいきたい!そんな志向性の方がご活躍いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 長野支店 住所:長野県長野市大字栗田2125 長栄長野東口ビル5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 希望者は転勤することも可能 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,656,400円~6,094,404円 固定残業手当/月:95,300円~158,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 400,000円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:成果連動、月ごとのKPI達成に応じたインセンティブ有 ■モデル年収: ・入社2年6か月31歳:1500~2000万 ・入社2年10か月30歳:1000~1500万 ・入社6か月31歳:800~1000万 ・入社1年6か月29歳:600~800万 ※営業社員平均842万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:2万円/月※2キロ以内の賃貸物件に在住、世帯主 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 試用期間3ヶ月 ※勤務条件に変更ありません ※入社後は、上司・先輩の指導を受けながら仕事の一連の流れを身に付けます。 <その他補足> ■資格取得補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(3日)、年末年始(4日)、有給休暇(10日~) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須:法人営業(提案型、新規開拓型、金融機関、企業オーナーや経営層向け)経験 2年以上 ※テレアポや飛び込み営業に慣れている方歓迎 ★過去中途入社者の経歴:不動産営業、商社営業、外資系生命保険営業、証券会社営業、ITコンサルタント、会計事務所、地方銀行、信用金庫等 ★中途入社者の入社の決め手:『地域密着、地方都市の中小企業への役務提供に特化』『独立系M&Aアドバイザリーファームとして金融機関等の利害関係に縛られず、クライアントをサポートできる』『事前相談から成約までを一気通貫で担当』 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ |
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所在地 | 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: M&A仲介・アドバイザリー業務等 ■事業の特徴: (1)M&A仲介…主に未上場企業を対象に、株式譲渡・事業譲渡(M&Aを活用した事業承継等)を検討されている株主や、株式取得・事業取得(M&Aを活用した企業成長等)を検討されている経営者に対して事前相談から成約までを一気通貫で支援します。 (2)フィナンシャルアドバイザリー…主に上場企業を対象に、買収側企業又は被買収側企業の代理人(専任アドバイザー)として候補先の選定、候補先との交渉、株式価値評価、財務デューディリジェンス等の専門的業務を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://uf-p.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
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