正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【丸の内】経理担当 ~仕訳入力や決算業務~◆年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度◎
【経理のスペシャリスト候補募集/年休125日/土日祝休み/平均残業時間20H程度/顧客が大手ディベロッパーの安定基盤】
■職務内容:
経理部門の体制強化による追加人員の募集となります。
下記の業務からスキル及び業務量に応じて実施し、ローテーションにより、ゆくゆくはすべての業務把握できるようにしていただきます。また、リーダー候補としてマネジメント力も研修を通じてつけていただきます。
主な経理業務
・請求書発行、売掛金管理
・受領請求書管理、支払データ作成、債務管理
・クレジットカード、口座引落等の領収書、内容の確認及び管理
・固定資産管理
・個人立替経費精算における内容及び領収書確認
・子会社経理業務
・上記及びその他収益、費用における仕訳計上及び内容確認
・経理書類整理
・税務及び税理士対応
・月次予実差異分析
・内部統制管理業務
※変更の範囲:会社の定める業務
■配属組織:
財務経理部 部長1名 マネージャー1名 リーダー1名 メンバー5名 合計8名
■キャリアパス:
ゆくゆくは経理でリーダー候補としてマネジメント業務も行いつつ、経理のスペシャリストとしてご活躍を期待しています。
またマネージャー以上になると財務にも携わっていただきます。
■社風:
当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。
■当社について:
「SC(ショッピングセンター)の総合商社」を標榜し、商業施設運営会社
(デベロッパー・PM会社等)向けの施設運営、システム、プロモーション
などの各種ソリューションを提供している会社です。「六本木ヒルズ」や
「丸の内ビルディング」といった都心の大規模商業施設をはじめ、全国800
施設以上への導入実績があります(2022年4月現在)。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F 勤務地最寄駅:各線/有楽町駅・日比谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 変更の範囲:会社の定める事業所 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~295,000円 その他固定手当/月:10,000円~50,000円 <月給> 240,000円~345,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・残業手当:全額別途支給 ・予定年収補足事項:※給与詳細は、経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ・教育制度資格補助:OJTが中心となります。 ・その他資格支援制度有り <その他補足> ・役職手当 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設・旅行パック・スポーツクラブ・スポーツ施設・提携ゴルフ場/レストラン・バーの利用補助/直営健診センター・インフルエンザ予防接種費用補助/メンタルヘルス対策セミナー) 資格取得支援制度(社内規定有) 資格取得お祝い金制度(社内規定有) 副業可(社内規定有) 産休育休取得率100% 育休からの復帰率100% |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日付与)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔、特別休暇他 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理経験1年以上 (税理士事務所の方もOK) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イースト |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル 3F |
事業内容 | 事業内容: (1)システム事業:商業施設の運営管理者に対して、売上管理・売上分析、グループウェア等のソフトウェアを開発・販売。 (2)オペレーションアウトソーシング事業:全国200数十ヶ所商業施設運営サポート実績に基づき、売上管理業務やインフォメーション業務、販促サポート業務等のオペレーションサービスを提供。 (3)セールスソリューション事業:SP(サービス・プロモーション)関連を企画立案。マーケティング目標やプロモーション課題を正確に分析した上で、長年培ってきたノウハウを活かし、企画立案、ご提案を行い、ニーズに合わせた競争優位かつ最善なサービスを提供。 (4)その他関連事業 |
代表者 | 代表取締役/長島 秀晃 |
URL | https://www.east-inc.jp/ |
設立 | 年1997年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 7,530百万円 |
従業員数 | 1,234名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | NTTコミュニケーションズ(株)、(株)NTTデータ、KDDI(株)、(株)JTB、シャープ(株)、ソースネクスト(株)、ソニー(株)、大日本印刷(株)、(株)東芝、凸版印刷(株)、日本電気(株)、日本マイクロソフト(株)、(株)日立製作所、富士ゼロックス(株)、富士通(株)、ヤフー(株)、三省堂、共同通信社、中日新聞社、日本経済新聞社、毎日新聞社、読売新聞社、佐賀県、東京都、総務省 ※敬称略・順不同 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。