正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
業界未経験歓迎【愛知/刈谷/転勤無】法人営業(オフィス機器、ソフトウェア)※残業20h程/有給70%
~家族手当、住宅手当あり/働き方◎/裁量ある職場/車通勤OK/教育制度◎~
■採用背景
当社はペン1本から、コピー用紙、オフィス機器、オフィス家具、ソフトウェアなど幅広い商品を取り扱っております。
さらに、文房具やOA機器などの一般事務用品に人とのつながりや信頼県警を基盤に、オフィスに関するあらゆる商材を先端的なデジタルツールを使い、オフィスレイアウトや会社の主要ITシステムの開発提案など、お客様の多様化するニーズに応え続けお客様と共に成長し続けています。
☆おすすめポイント☆
・月平均残業時間 20時間程度
・年間休日116日以上(有給休暇5日をプラスして121日)
・営業未経験OK!
・第二新卒OK!
■身に付くスキル
幅広い商材を取り扱っていますので知識はもちろん、提案力、交渉力が自然と身に付いていきます。
「この業務にぴったりのオフィスグッツってある?」
「手狭になったからレイアウトを変えたいので相談したい」
「オフィスのネットワークを増強したいんだけど」
なんて相談を受けたら一人前ですよ。
■具体的な仕事内容
・定期的にお客様へ訪問
・地元大手企業から中小企業、官公庁、学校、病院など500社
・1日10件ほど訪問
・商品の販売促進や新商品のご案内
・価格、納期などの折衝
・協商成立後、お客様と打ち合わせし納品
【ご入社後について】
未経験でも安心!
2~3ヶ月ほど、OJTを通して仕事を経験していきます。
先輩に同行しお客様へ営業に行き、商品知識や営業力を身に付けていただきます。
メーカーの方から直接商品について教えていただく研修や、社内の担当者が指導する研修があります。
お客様との信頼関係は築かれているため、未経験の方も安心してスタートできます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※マイカー通勤可能(駐車場完備) <試用期間> 3ヶ月 同条件 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県刈谷市八軒町1-70-1 勤務地最寄駅:名鉄・JR東海道本線/刈谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~340,000円 <月給> 260,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・経験により決定します ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:車通勤OK(駐車場完備) 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上 <定年> 60歳 65歳まで嘱託雇用、70歳までを検討中 <教育制度・資格補助補足> OJTによる教育、取り扱い製品のメーカーによる教育セミナーへの参加、外部機関開催セミナーへの参加 <その他補足> 社用車支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数116日 GW、夏期、年末年始連休(7連休~9連休) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 営業経験者(業界未経験歓迎) こんな方にピッタリ! ・異業種から営業にチャレンジしてみたいとお考えの方 ・人とのつながりを大切にしたい方 ・安定した企業をお探しの方 ・地元で長く働きたい方 ・ワークライフバランスを整えて働きたい方 ・風通しのいい環境で働きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社表屋 |
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所在地 | 〒448-0021 愛知県刈谷市八軒町1-70-1 |
事業内容 | ■企業概要: 当社は、1809年創業以来、刈谷市に根ざし、オフィスや会社の業務に関する様々なサポートを行ってまいりました。 事務用品・事務機器の取扱いをメインとしていましたが、現在ではOA機器・ネットワーク機器・セキュリティ機器や自社開発のソフトウェアを取り扱うなど、時代の流れに合わせて事業を展開しております。 今後も、ICT・DXなどの時代の流れや変化に合わせて、新しい商材を積極的に取り入れ、お客様の様々なニーズに応えていきたいと考えております。 ■事業内容:事務用品、オフィス家具、OA機器、コンピューターの販売、各種ソフトウェア開発・販売、パッケージソフトウェアの販売 |
代表者 | - |
URL | http://www.omoteya.co.jp/ |
設立 | 年1925年12月 |
資本金 | 12百万円 |
売上 | 533百万円 |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
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