NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/28(月)〜2025/1/26(日)
【札幌/マネージャー候補】レンタルオフィスの反響営業・施設管理~札幌レンタルオフィスシェアNo1!
【業界未経験歓迎!マネージャー候補/完全週休2日制・年休125日・転勤無しで働ける!/札幌市内に14施設展開!拡大中のレンタルオフィス事業】
■業務内容
札幌レンタルオフィスシェアNo1の自社ブランド「SKYオフィス」の営業担当として、下記業務をお任せいたします。
将来的にマネージャーとして事業運営に携わっていただきたいと考えています!
・レンタルオフィス利用を検討中の法人及び個人事業主様へ、営業及び内覧等の対応
問い合わせに対する反響型の営業スタイルのため、当社から積極的に荷電や飛び込みによる営業活動は行っていません!
・入居企業様への経営相談支援
当社はレンタルオフィスを利用いただいた企業様へ、ホームページの無料作成や、ビジネスマッチングのサービスを付随して提供しており、企業様のご希望に合わせて提案を行います。
・施設管理業務及び付随する事務作業
■組織構成
責任者、他4名
■募集背景
14施設を展開しておりますが、好評のためほとんどが満室の状態です。
それに伴い、施設管理の業務のウエイトが大きくなってきたため、営業面の担い手を補填するための募集です。お客様へ明るいコミュニケーションができる方を求めており、法人営業経験者はもちろん、住宅営業を経験されてきた方など幅広く歓迎しております。
「SKYオフィス」の概要HP(https://sky-office.jp/service/)
将来的には以下のスキルを身に着け、レンタルオフィス事業をマネジメントできる人材になっていただくことを期待します。
・早期に利用者を確保するためのマーケティング施策の立案
・拠点数の増加に対応するための人材マネジメント
・事業計画作成への参加とPDCAサイクルの実行による継続的な改善
■当社の事業・ビジョン
当社は建築物の構造設計(耐震性・安全性にまつわる設計)を行っています。
現在売上は16億円を超え、人事制度も「上司選択制度」「ドラゴンマネジメント」「クエスト制度」など先進的な取り組みを行っており、自ら率先して働きたい方が活躍できる環境を作っております。
これから「年商100億円の企業」を目標に、北海道を代表する誰もが知る企業となるべく、成長を続けていくことを目的としております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市北区北三十三条西2-1-7 SAKURA-N33ビル 勤務地最寄駅:南北線/北34条駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 ■特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~400,000円 固定残業手当/月:30,000円~70,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~470,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収は目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※採用条件によっては、固定残業時間が変更になる可能性もございます。 ◆賞与:年2回 ※社内評価基準での査定による。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:規定に基づき支給 寮社宅:同社規定による 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:同社規定による <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> 自学支援として、大手資格学校の構造設計講習を会社負担で参加することができるなど、技術向上は構造事務所として極めて重要な課題である認識を持ち日々取り組んでいます。 <その他補足> ・家賃補助制度 ・社宅制度 ・退職金制度 ・資格取得費補助制度 ・講習会セミナー参加支援制度 ・社員表彰制度 ・座談会 ・本社研修制度 ・室長茶話会制度 ・新人支援制度 ・週休2.5日制度 ・上司選択制度 ・仕事を断る制度 ・高性能イヤホン無償配布制度 ・ベビーシッター派遣補助制度 ・交流会補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、GW |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・営業経験2年以上 ・社会人経験5年以上 ・Word、Excel等の基本的なPC操作スキル ■求める人物像 ・1~2年で事業の全体像をキャッチアップするマインドのある方 ・事業の効率化や人材マネジメントに積極的に取り組める方 ■歓迎条件 ・施設管理業務の経験 ・法人営業経験(業界未経験歓迎!) ・住宅営業や不動産販売、賃貸営業のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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