正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
IT未経験歓迎!【業務改善・社内システム担当】(社内SE/DX推進/セールスフォース/RPA)
【業務概要】
■IT職未経験でも、Excel、Accessが得意な方や、業務の効率化を考えて工夫されてきたご経験を活かして、社内SEとして、業務のRPA化や、セールスフォースの利活用による業務プロセスの最適化に取り組んでいただける業務です。
■Googleスプレッドシート上で処理を自動化するためのGoogle Apps ScriptやセールスフォースアドミニストレータといったITスキルを身に着けることができます。
以下のグループ、チームに属し、社内業務システムの改善をリード、コンサルタントおよびスタッフメンバーがより付加価値の高い仕事に注力できるように業務改善を実現します。
【企画グループミッション】
企業横断組織として、各グループ課題を専門的見地と全体最適の観点で解決する。
■社内業務システムの改善をリードし、コンサルタントおよびスタッフメンバーがより付加価値の高い仕事に注力できるように業務改善を実現する。
■業務上必要なルールの策定とマニュアル策定、各種規程類の策定、ルール遵守状況のチェック等を実施。
-システムチーム-
■システム企画
・競争優位を確立するための情報戦略の立案、システム化の全体計画、個別計画の策定に関する責任を担う。
・最新技術やアプリケーションについての動向を体系的に収集・分析し、これに基づき、実効性のある情報システム化計画を策定しする責任を担う。
■インフラ運用、セキュリティ
・システムの安定稼働、改善に関する責任を担う。
・情報セキュリティ体制の構築、実施、維持に関する責任を担う。
■システム開発
・各サービスの立上げ及びリニューアルのプロジェクトに関わり、システムの設計から開発、運用に至るまでトータルに品質、予算、スケジュール等をマネジメントする責任を担う。
■業務システム保守運用
・業務改善のための業務システム全般の最適化、保守、運用に関する責任を担う。
■社員の声
https://www.shain-voice.com/corporate/142
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件は本採用時と変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー11F 勤務地最寄駅:日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~720万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):227,000円~377,300円 固定残業手当/月:98,240円~147,360円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 325,240円~524,660円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は、経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。 ※ベース480万円~720万円(月給+残業代)+業績賞与 ※固定残業代の算定の基礎として設定する労働時間数を超える時間外労働、休日労働及び深夜労働分については、割増賃金を追加 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月※会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> OJTあり、各種実務研修 <その他補足> ■産前産後・育児・介護休業 ■1週間の連続休暇制度 ■育児時間制度、母性健康管理制度 ■確定拠出年金制度 ■就業時間の選択制度(朝方勤務制度あり) ■勤務間インターバル制度 ■部活動支援制度、年間賞表彰 ■健康診断制度、産業医制度、労災上乗せ保険制度加入 ■オフィス家具購入資金補助制度 ■ベビーシッター費用補助制度利用 ■セールスフォース資格取得制度があります 顔を合わせて仲間と仕事をすること及び規律を重視するため、フルフレックスや在宅勤務制度導入の予定はありません |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年次有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、GW、年末年始(4日)、慶弔休暇、疾病休暇、貢献特別休暇、生理休暇、子の介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件:下記いずれかのスキル】 ■何らかのWEB系システム開発に携わった経験を有する方 ■ExcelVBAを使用してなんらかのツールを一人称で作成できる方 ■AccseeVBAを使用して何らかのツールを一人称で作成できる方 【こんな方を歓迎します】 ■学びに貪欲で、学んだことを行動に変える方 ■業務においてスピードを重視する方、マルチタスクな方 ■達成意欲が強く、自らPDCAを回せる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コトラ |
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所在地 | 〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー11F |
事業内容 | 【会社紹介】 当社は「人と組織の変化の起点となること」を理念とし、祖業のハイクラス人材紹介に加え、新規事業の人的資本コンサルティング事業、リスキリング事業に取り組んでいます。 高い専門性と熱量で、人材における課題を解決するべく、チームワークを大切にしてチャレンジしています。 世界が人的資本経営に大きく舵を切る中で人材市場は成長しています。その中で20年の実績があることも強みです。 私たちは全力で社会に貢献する人を1人でも増やし、そして、プロフェッショナルな職場を1つでも増やしたいと考えています。 人づくり企業として、意欲的な仲間とともに、組織づくりを通じ成長し続けています。 |
代表者 | 代表取締役/大西 利佳子 |
URL | https://www.kotora.co.jp/ |
設立 | 年2002年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 2,178百万円 |
従業員数 | 88名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | 【金融機関 約650社】 ◆大手金融機関(国内外銀行、国内外証券会社、国内外生命保険会社、国内外損保会社) ◆アセットマネジメント会社 ◆M&Aアドバイザリーファーム ◆投資ファンド(バイアウト、不動産など) ◆格付会社 【コンサル・監査法人 約400社】 ◆コンサルティングファーム ◆監査法人 ◆フィナンシャルアドバイザリーファーム 【事業会社 約1250社】 大手商社、メーカー、投資ファンド投資先など |
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