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【株式会社レイン】【フルリモート】マネージャー/カスタマーサクセス部のマネジメント◆土日祝休み/年休120日【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社レイン 求人更新日:2024年10月31日 求人ID:37023592
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用

仕事内容

掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)


【フルリモート】マネージャー/カスタマーサクセス部のマネジメント◆土日祝休み/年休120日


~日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー~
■業務内容:
カスタマーサクセス部のマネジャーとして、社内メンバーのマネジメント及び育成、RPO事業の各プロジェクトの戦略立案や品質管理などをリードいただきます。

■業務詳細:
◎プロジェクト業務
└クライアント側を含む採用チームのリード
└顧客の課題抽出~与件整理~採用戦略の立案
└リクルーティング業務(要件定義・スカウト・面談等)
◎コンサルティング業務
└採用ブランディング支援(媒体選定、コンテンツ企画、結果分析など)
└パートナー製品の導入/運用コンサルティング
└アルムナイ/リファラルプロジェクトの企画/運用設計
※プロジェクトによって支援内容は異なります。
◎マネジメント業務
└RPO事業の仕組み構築/実行管理の改善
└領域毎の課題の抽出/戦略の立案
└メンバーマネジメント・育成・評価

■担当社数:
・3~7社程度。入社時は1~2社のプロジェクトに入り慣れていただき実働はメンバーが行うプロジェクトのPMといった管理ポジション含め複数社ご担当いただきます。

■伴走期間:
・3か月~半年契約ですが、基本的には継続更新いただいているクライアント様がほとんど。クライアント様の採用計画に対して施策を打ってPDCAを回しており、伴走期間の中でも変化する課題に合わせて支援内容も変更しながら、契約更新やアップセルに繋げています。

■組織体制:
5つのチームで構成、経営層との距離も近く、組織づくりに積極的に関わることが可能です。大手人材紹介会社出身者やIT企業の人事経験者など、経験豊富なメンバーが揃い、互いに学び合える環境です。

■働き方・モデル年収:
フルリモート×ロケーションフリーで柔軟な働き方が可能です。月の残業時間は約40時間前後です。
現場マネジメント:スタートは700万円後半~890万円
ディレクタークラス:年収1000万円以上
※管理監督者手当について:10万円/月~35万円/月

■企業の特徴/魅力:
日本に3社しかないLinkedInオフィシャルパートナーの一つであり、人材企業のMVP受賞者を多数輩出しています。充実した教育研修プログラムを提供しており、常に最新の知識とスキルを身につけることが可能です。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無

<試用期間>
6ヶ月
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F
勤務地最寄駅:JR東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:本文参照
交通 <勤務地補足>
※基本的には全社員、フルリモートワーク勤務となっています。
※当社が契約しているシェアオフィスの全国の各拠点、自宅及びクライアント指定先
【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<転勤>


<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(フルリモート・在宅、サテライト)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
750万円~1,050万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):468,750円~656,250円

<月給>
468,750円~656,250円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※会社の業績及び本人の能力等により変動
■昇給:年2回(1月、7月)
■賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳
※再雇用制度あり

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
■社内勉強会
■リンクトインパートナートレーニング
■英語学習
■資格受験代・書籍代の補助

<その他補足>
■オンライン英会話を無料で毎日受講
■定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり)
■サンクスカードポイント制度
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■有給休暇:毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与。

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・人材業界におけるプロジェクトマネジメント経験
・組織マネジメント経験
・採用課題に対する企画やコンサルティングの経験
・採用戦略の立案、実行リード経験

■歓迎条件:
・SIer、コンサルティングファーム、Web業界の知識または実務経験
・RPO経験(母集団形成~面談~クロージング)
・LinkedIn、ビズリーチなどでのソーシング経験
・エンジニア出身者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社レイン
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-3-2
郵船ビルディング1F
事業内容 LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。
(1)採用コンサルティング事業
(2)採用パートナー事業
(3)LinkedInパートナー事業
代表者 -
URL https://lein.co.jp/
設立 年2019年1月
資本金 5百万円
売上 -
従業員数 34名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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