正社員
掲載予定期間:2024/10/10(木)〜2025/1/8(水)
【フルリモート】採用コンサルタント(リーダー候補)◆クライアントの採用支援/土日祝休み/年休120日
【人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー】
■募集概要:
クライアントの採用支援を行う採用コンサルタント・採用支援業務を募集いたします。現在、カスタマーサクセス部は約75名(社員約25名、業務委託約50名)在籍しています。HRxIT×グローバルを軸に、日々多くのお客様に採用支援のご依頼をいただいています。より多くのデジタル人財を中心とする採用支援を実施するために、新たな仲間を募集しています。採用知識や経験を活かして、採用マーケットで活躍しませんか。
■業務内容:
顧客は大手有名企業や上場企業、Web企業、スタートアップベンチャー、外資系企業など、先進的でデータドリブンな支援を求める顧客が中心です。お客様の半歩先の提案と丁寧なサポートが求められますので、サポートの「質」を最重要視して支援しています。
<採用支援業務>
・人事リクルーターとして、顧客の採用業務全般を代行
・ダイレクト採用業務(スカウト・電話カジュアル面談・書類選考などの代行業務)
・採用広告の企画設計、運用
<コンサルティング業務>
・採用ブランディングやSNS採用のリードなどHRコンサルティング
・アルムナイプロジェクトの運用
・リファラル採用の構築と推進
・各種HRイベントの実行
・採用ブラィング支援(記事選定・投稿、結果分析など)
・採用活動の分析と打ち手の立案
※プロジェクトにより業務範囲は異なります。またクライアントの採用支援だけではなく、自社のマーケティングや採用、組織作りなど自社の運用にかかわることもできます。
■キャリアパス:
リクルーターとして採用スキルを極める、プロジェクトの運営を担うプロジェクトマネージャーとして成長するなど、複線型のキャリアパスを用意しております。マネジメント(管理職)を目指すメンバーは、それに向けたロードマップを立てています。急成長中の企業だからこそ、当社には様々なチャンスと可能性があります。
■当社の魅力
◎採用業務スキル全般、IT知識、PM、コンサルティングなど複数分野のスキルを伸ばせる機会があります。
◎ロケーションフリー × フレックス × フルリモートワークの柔軟な働き方ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F 勤務地最寄駅:JR東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※基本的には全社員、フルリモートワーク勤務となっています。 ※当社が契約しているシェアオフィスの全国の各拠点、自宅及びクライアント指定先 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):312,500円~437,500円 <月給> 312,500円~437,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※会社の業績及び本人の能力等により変動 ■昇給:年2回(1月、7月) ■賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:原則リモートワーク勤務通勤が発生した際に都度精算 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 ※再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内勉強会 ■リンクトインパートナートレーニング ■英語学習 ■資格受験代・書籍代の補助 <その他補足> ■オンライン英会話を無料で毎日受講 ■定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり) ■サンクスカードポイント制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇3日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■有給休暇:毎年1月1日(基準日)に在籍する社員に対して、20日の年次有給休暇を付与。ただし、基準日以降新たに入社した社員に対する初回の付与日数については入社月に応じて付与。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インハウス人事、RPO、人材紹介会社にて中途採用に関わる業務経験3年以上 ■歓迎条件: ・HRコンサルティングのご経験 ・LinkedIn、ビズリーチなどでのスカウト送信経験 ・面接官の経験 ・英語が得意な方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社レイン |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-3-2 郵船ビルディング1F |
事業内容 | LeINはHR業界経験者のみで構成された採用コンサルティング・採用代行企業です。リクルート、パーソル、JAC、ビズリーチ、パソナなどの人材エージェントや事業会社人事で一定のキャリアを積んだ者しか当社には在籍していません。そして、そんなメンバーでHRに関連する以下の3つの事業を展開しています。 ①採用コンサルティング事業 ②採用パートナー事業 ③LinkedInパートナー事業 |
代表者 | - |
URL | https://lein.co.jp/ |
設立 | 年2019年1月 |
資本金 | 5百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 34名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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