NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【リモート可】コンタクトセンターエンジニア◆大手SIe/研修・フォローアップ体制◎<EP>
【実働7.5h/日本主要産業における大手代表企業約8,000社、ならびに官公庁を顧客に持つ大手SIer/中途入社者のフォロー体制あり】
■担当業務:
<業務内容例>
(1)コンタクトセンター技術を中心としたシステムの提案/設計/構築作業への対応。
(2)コンタクトセンターとデジタルマーケティング/CRM関連製品の連携によるDXソリューションの推進
(3)プライムベンダーとしての顧客/協力会社/製品ベンダーとのコミュニケーション
<案件例>
(1)音声/メール/チャットを統合するオムニチャネル基盤と大規模コンタクトセンター基盤の構築
(2)企業HPからチャットやコールバック予約可能な統合基盤開発
(3)顧客Web行動のリアルタイム把握しAI分析を行うサポートシステム構築
■配属組織のミッション:
大手企業やコンタクトセンター業務を行っている企業に対して、最先端コンタクトセンターソリューションを活用したシステムの提案、設計、構築、プロジェクト管理を担当するエンジニア部隊です。また、コンタクトセンター基盤をベースとしたDX化、CX化に向けた提案、設計にも対応します。
■募集背景:
コンタクトセンターのシステム構築および、音声基盤をベースとしたDX化やCX化に向けたニーズが増加傾向にあり、企業内の顧客データ統合や分析を視野にいれたビジネス展開が必須となっています。
■当ポジションの魅力:
大小さまざまなプロジェクトを遂行しています。社内には、プロジェクトを成功させるためのナレッジが蓄積され、プロジェクトマネージャを支える教育や仕組みも充実しています。技術研修、フォローアップ研修も充実しており、受講いただき業務に活用いただくことができます。
■組織情報:
・年間入社者の約50%が中途採用者、管理職層は約60%が中途採用者であり、中途採用者が活躍できる環境です。
・当社は技術の専門家として進むキャリア制度もあります。
・仕事の状況に応じて時間と場所を自由に選択できる「ABW(Activity Based Working)」の概念を導入。朝型勤務、時間単位有休、スライドワーク、テレワークの制度を拡大し、新たな働き方を推進しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > ネットワーク運用、監視、保守 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の年次有給休暇の取得上限は3日間となります。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 <転勤> 当面なし 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):295,000円~520,000円 <月給> 295,000円~520,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給・昇格:年1回 ■賞与支給:年2回(夏・冬) ■給与例:※賞与、月25時間程度の時間外勤務手当含む ・27歳 年収720万円(月例給:35万円) ・30歳 年収875万円(月例給:52万円) ・35歳 年収965万円(月例給:57万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:オフィスへの出社日数に応じた実施支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 財務・会計基礎研修、GL研修、キャリア入社社員研修、MBAビジネススキル研修、外国語研修(通学・eラーニング)、基礎技術研修、各エンジニア研修、営業戦略研修、アカウントプランニング研修等、その他多数 <その他補足> ■企業年金(確定拠出・確定給付) ■住宅取得利息補助制度、資格取得奨励金制度、財形貯蓄制度 ■団体生命保険・損害保険 ■健康診断(一般健診、人間ドック) ■各種保養所(国内多数・海外等) ■相互会(クラブ活動) ■伊藤忠グループ優待即売会 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(最大20日まで ※時間単位での利用可)、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇、フレックスホリデー、積立休暇、産前・産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、裁判員休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンタクトセンターのインフラ基盤製品(AVAYA、Genesys 等)の提案/設計/構築/保守、いずれかの経験(3年以上) ■歓迎条件: ・コンタクトセンターシステムを構成する上で必要な技術知識(NW、DHCP、WEBサーバ、DB、Windows、Linux)をお持ちの方 ・通話録音装置や音声テキスト化ソリューション導入経験をお持ちの方 ・プロジェクト管理の経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-6950 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー |
事業内容 | ~Challenging Tomorrow's Changes 豊かな未来に向けてITの可能性に挑戦する~ ■事業内容:伊藤忠テクノソリューションズ社(略称:CTC)は、業界トップクラスの売り上げ規模と実績を誇る、総合ITソリューションベンダです。 |
代表者 | 代表取締役社長 新宮 達史 |
URL | http://www.ctc-g.co.jp |
設立 | 年1979年9月 |
資本金 | 21,764百万円 |
売上 | 647,500百万円 |
従業員数 | 5,309名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。