契約社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【残業ほぼなし】人事アシスタント/週4在宅可/日程調整・求人管理など/年間休日125日・残業10h
~リモート中心/残業10h以下/風通しの良い組織~
■概要
組織拡大に伴う人員強化のため、中途採用アシスタントを募集いたします。中途採用チームにて、日程調整や求人管理などアシスタント業務をおこなっていただく予定です。
■業務内容:
すべて、フォーマットに沿って業務を行うため、複雑な作業はございません!
・日程調整などのオペレーション業務
・採用管理サービスの運用
・採用数管理
・求人票ブラッシュアップ
・採用広報補佐業務 など
■採用職種例:
【エンジニア職種】
プロジェクトマネージャー/バックエンドエンジニア/クラウドエンジニア/フロンドエンジニア など
【クリエイティブ職種】
Webディレクター/UIディレクター/Webデザイナー/アートディレクター など
【その他IT技術職種】
プリセールス/プロデューサー/SES営業/情報システム など
【バックオフィス職種】
採用担当/労務担当/経理担当/人事企画担当/経営企画担当 など
■この業務で得られるもの:
・成長中の業界/組織の為、ルーティンワークだけでなく、新しい仕事にどんどんチャレンジできます。
・サポート業務だけでなく採用、制度など幅広い領域での経験を積むことができます。
■配属部署情報:
役員直下で採用・教育・労務を担当している部署への配属となります。
CHRO1名/中途採用4名/新卒採用3名/教育育成3名/労務6名です。
★週に1度上長との1on1が必ずあるため、仕事の進捗状況や・悩み事があれば気軽にご相談いただけます!
もちろん、先輩社員の方も分からないことがあれば丁寧に教えていただける環境です!
【1日の流れ】
■10:00~始業
朝会【人事メンバー】
メールチェック・適性検査の対応確認・各媒体のチェック
■13:00~ランチ
┗10時始業のため13時からお昼の方が多いですが、時間は自由です!
■14:00~
日程調整がメイン
┗社内・社外の調整業務
その他、入社者の対応や当日に割り振られた業務を担当
■退社前
翌日のスケジュールを入力し、チームに共有
■19:00
退社
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 6か月ごとの契約更新※評価に応じた正社員登用制度有 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件面・待遇面に相違なし 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限5年】 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,078円~300,000円 固定残業手当/月:19,922円~60,000円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~360,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は、現年収やスキルに応じて決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月) ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで支給 社会保険:関東IT組合健康保険加入 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励手当制度 <その他補足> ■副業制度 ■在宅勤務制度 ■確定拠出年金制度 ■定期健康診断会社負担 ■スタッフケア制度、インフルエンザ予防接種 ■社員紹介制度 ■慶弔見舞金制度、結婚祝金制度 ■産休・育休制度(100%復帰 ※男性の育休取得実績あり) ■各種手当:テレワーク手当、通信手当 ※従業員が働きやすく、高いパフォーマンスを出せる組織づくり、仕組みづくりを行っています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季・記念日休暇(有給に含まれる)、慶弔休暇、有給休暇(取得率74.5%)、産前・産後休暇 ※取得実績有、育児休暇(男性社員の取得実績有)、介護休暇、結婚休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:いずれか必須 ・日程調整などアドミのご経験 ・採用アシスタント経験ある方 ・人材業界のアシスタント経験ある方 ※アシスタントのご経験を活かしながら働き方重視で仕事をしていきたい方のご応募をお待ちしております。 ※派遣会社で採用・事務アシスタントで働かれている方など是非ご応募ください |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | AMBL株式会社 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー10F |
事業内容 | ■企業概要:さらなる規模拡大と組織力の強化に力を入れている企業です。従業員数は現在約700名、売上高は前年比145%もの急成長を実現しています。昨今注目されているDXもグループ会社全体で取り組んでおり、クライアントのDX推進を支えております。 |
代表者 | 代表取締役社長 CEO 毛利 政弘 |
URL | https://www.ambl.co.jp/ |
設立 | 年2001年3月 |
資本金 | 79百万円 |
売上 | 2,394百万円 |
従業員数 | 708名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社/株式会社NTTドコモ/株式会社KDDIエボルバ/松竹株式会社/株式会社スクウェア・エニックス/セイコーウオッチ株式会社/株式会社テレビ朝日メディアプレックス/株式会社電通国際情報サービス/ドコモシステムズ株式会社/ドコモテクノロジ株式会社/日鉄ソリューションズ株式会社/日本通運株式会社/株式会社ポーラ/三井住友カード株式会社/三菱総研DCS株式会社 その他(五十音順) |
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