NEW 正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
★未経験歓迎【大阪市本町】コールオペレーター(問合せ対応)◆働きやすく9割定着/プライム大和ハウスG
~未経験歓迎!/東証プライム上場の大和ハウスグループで福利厚生◎/WEB面接可/研修充実/「働きやすい職場」の声も多くあり約9割が定着/スキルアップできる環境~
◎正社員採用:賞与、昇給あり!
◎サポート体制万全!
■仕事概要:
大和ハウス工業グループの業界トップクラスのマンション管理会社で、幅広く事業も展開し安定成長中。マンションやビル、商業施設などの管理を手掛ける当社において【 24時間体制の緊急コールセンタースタッフとして、マンションにお住まいのお客様のお困りごとを解決する各種一次対応 】をお任せします!
■仕事の補足:
・自社のマンション管理事業の緊急コールセンターのオペレーターのため、
トラブル発生時は管轄部門へ引継ぎ、一貫して自社で対応を完結しています。
<具体的には>
・電話受付:お客様からの問い合わせの対応(トラブル等の状況確認)
・監視業務:マンション設備の遠隔監視システムの監視業務
・関係者へ連絡や手配:社内担当者や協力会社への状況説明と出動の要請
・報告書の作成:トラブル内容や対応・結果などについて、報告書を作成
※PC業務あり
<入社後の流れ>
当社のコールオペレーターは全員自社の正社員スタッフのため、教育・サポート体制は万全です。わからないことがあれば、すぐに質問・相談できる環境!
■入社後の年収例
330万円/入社1年目(月給22万5,000円+宿泊手当+深夜勤務手当+賞与年2回)
390万円/入社2年目(月給25万4400円+宿泊手当+深夜勤務手当+賞与年2回)
428万円/入社5年目(月給27万5000円+宿泊手当+深夜勤務手当+賞与年2回)
■大和ライフネクストの緊急センター(ライフネクスト24)の特徴
・ライフネクスト24では、自社開発の設備遠隔監視システムにより共用部の設備の異常を24時間体制で365日監視
・マンションごとに蓄積された設備に関するデータをもとに、オペレータが的確な判断を下し、迅速な対応。
■その他:
◎基本的に残業なし
◎福利厚生充実
◎大和ハウスグループならでは、の安定基盤で、未経験から活躍可能!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:168時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 8:30~18:00(シフト制) <勤務パターン> 8:30~18:00 17:00~10:00 10:00~19:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 堺筋本町 住所:大阪府大阪市中央区本町2-1-6 堺筋本町センタービル7階 勤務地最寄駅:地下鉄堺筋線/堺筋本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 【駅チカ♪】 地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」駅17番出口より徒歩1分 地下鉄御堂筋線「本町」駅より徒歩8分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 332万円~341万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与年2回/昇給・昇格有 ※別途残業代支給 ※別途宿泊手当有り(1回の宿泊勤務につき2千円支給/平均月6回程度) ※22:00~翌5:00の実働に応じ深夜割増手当の支給有 ※全6階級の等級。等級UPで昇給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 再雇用の場合は1年毎の嘱託雇用契約(71歳迄) <教育制度・資格補助補足> OJT 当社のコールオペレーターは全員自社のスタッフのため、教育・サポート体制は万全です。 資格支援制度:合格時のお祝い金(ex管理業務主任者5万円、マンション管理士5万円) <その他補足> ■交通費全額支給 ■各種手当(超過勤務・休日出勤・深夜勤務) ■社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ■定期健康診断(年1回) ■財形貯蓄 ■大和ハウスグループ社員割引 ■キャリアパス:コールセンターの専門職としてスペシャリストを目指していただきます ■評価制度:半年ごとの目標設定制度を採用しており、年2回、成果・意欲・能力の3つの面から考課査定を行います |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数104日 ・月8日~10日休み(シフト制) ・特別休暇(育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、子の看護休暇、私傷病休暇等) ※有給休暇の消化率はほぼ100%! |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎/お人柄を重視した選考~ ■必須条件: ・Word、Excel、メール送受信等基本的なPC操作 ・営業、販売、接客などお客様等とのコミュニケーションをとっていたご経験 ■歓迎条件: ・コールセンターでの就業経験、営業経験(業界問わず) ・接客もしくは対人折衝経験 \こんな方におすすめ/ ・社風の良いコールセンターが良い ・スキルアップしたい! ・年収UPする企業がいい ・評価制度が整っている会社がいい ・正社員として、腰をすえて働きたい |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和ライフネクスト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂5-1-33 |
事業内容 | ■事業内容: ・マンション管理事業、ビルおよび商業施設など管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業 ・コールセンター事業、損害保険および生命保険代理店事業 |
代表者 | 代表取締役社長 齋藤栄司 |
URL | http://www.daiwalifenext.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 130百万円 |
売上 | 102,249百万円 |
従業員数 | 8,402名 |
平均年齢 | 41.3歳 |
主要取引先 | - |
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