正社員
掲載予定期間:2024/10/31(木)〜2025/1/29(水)
【三田】労務リーダー候補◆自社グループの給与・社保他/土日祝休/飲食・アミューズメント店舗等を展開
【ダイヤモンドダイニング等を傘下に持つDDグループ/わらやき屋、BAGUS、8hotel等、レストラン・アミューズメント・ブライダル・不動産サービス(ホテル等)の事業を国内外に300店舗以上展開】
■ポジション概要:
自社グループが運営する飲食店舗・アミューズメント店舗(約320店舗)の労務管理を行う部門のリーダー候補を募集いたします。残業は月平均20時間程度、オフィスカジュアル、フリーアドレス制度と働きやすい環境です。
■具体的な業務内容:
・給与計算
└社員1,000名、アルバイト4,000名
└使用するソフト:OBIC、kintone(キントーン)、smartHR
・人事評価制度・労働衛生管理等の運用
・人的資本開示に必要となる数値集計・分析
・労務トラブル対応、労基署対応
・社会保険・労働保険手続きをはじめとした人事関連手続き
・他労務関連にかかる業務
■配属先情報:
【人事部 労務チーム】
7名(人事部長1名-シニアスタッフ1名-スタッフ5名)
■業務内容:
2024年2月期より新たな経営ビジョンを策定、新連結中期経営計画を発表。
「創造的であり革新的であるブランドを創出するブランドカンパニーへ」という経営ビジョンのもと、人事労務体制を強化いたします。
■当社について:
多種多様なブランドポートフォリオを形成する飲食事業やアミューズメント事業、ブライダル事業、ホテル事業、不動産サービス(ホテル等)を展開しています。グループ各社の理念・個性を尊重し、オープンコミュニケーションによる相互補完と相乗効果で企業価値を最大化、世界に誇る「オープンイノベーション企業」を目指します。これまで店舗ビジネスをメインに展開していますが、決して固執しているという事ではない為、オープンイノベーションを生み出す企業として、今後も事業を多角化していきます。事業領域の発案をして頂く事も今回のポジションの方には期待しております。
当社グループは、「お客様歓喜」を経営理念とし、少子高齢化や人口減に加え、ライフスタイルや消費者の嗜好の変化、デジタルテクノロジーの進
化など、消費者の行動やニーズをはじめとする社会の変容を捉え、中長期的なパラダイム変化の兆候を意識した上での戦略構築を実現いたしま
す。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18F 勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 都営地下鉄都営三田線三田駅(A9出口直結)、JR山手線田町駅 徒歩5分、JR京浜東北線田町駅 徒歩5分※リモート不可 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,400円~407,550円 固定残業手当/月:103,600円~142,450円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~550,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給・昇格年1回(3月) ・決算賞与(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月150,000円迄) 家族手当:こども手当(扶養する子ども1名あたり5千円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ー <その他補足> ・お友達紹介制度2万円(社員・アルバイト) ・社員割引制度(自社店舗の飲食代金30%割引) ・各種手当(役職、残業・深夜) ・健康診断 ・結婚・出産祝金制度 ・カムバック制度(アルムナイ採用制度) ・社内公募制度 ・財形貯蓄制度 ・従業員持株会制度(奨励金/会社の補助有り) ・全社員総会 ・新規事業提案制度 ・社内報発行 ・各種研修・表彰制度 ・内部通報制度 ・BCP(安否確認システム導入) ・福利厚生倶楽部会員証支給(350万種の福利厚生サービス) 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期3日、年末年始5日(12/30~1/3 暦日固定)、その他(弔慰休暇・結婚休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・労務業務に関わる経験(2年以上) ・Excelスキル(vlookup関数・if関数などを使用出来る方、データのピポットテーブルを作成出来る方) ■歓迎条件: ・小売・外食業界における労務業務の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社DDグループ |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝4-1-23 三田NNビル18F |
事業内容 | ■事業内容: ・飲食事業(レストラン/カフェ等)の経営/企画/運営 ・アミューズメント事業(ビリヤード/ダーツ/複合カフェ等)の経営/企画/運営 ・ホテル事業の経営/企画/運営 ・ウェディング事業 ・不動産事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.dd-holdings.com/ |
設立 | 年1996年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 37,079百万円 |
従業員数 | 4,896名 |
平均年齢 | 42.4歳 |
主要取引先 | - |
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