正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
化粧品通販におけるコールセンターの管理者として、既存顧客向け営業の全体管理業務を担って頂きます。
当社では電話業務の一部を、外部のコールセンター様に委託しておりますので、社内および委託先のコールセンターにおける管理業務をご担当いただきます。
目標に対して、自ら課題を見出しPDCAを回せる方を求めます。
・メンバーマネジメント
・人員配置計画
・KPI管理(リピート率、クロスセル率など)
・業務チェック・管理・改善業務(CPH・受電コスト管理など)
・その他付随する業務
【組織構成】
コールセンター部 リピートセンター課
グループ長4名 / 他9名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター管理者のご経験 【歓迎要件】 ▼通販のコールセンター管理者のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。