正社員
【職務概要】
コールセンターのバイリンガルリーダー候補として業務をお任せします。
【職務詳細】
コンタクトセンターのチームリーダー候補者として
各アカウントのコミュニケーター業務からスタートします。
リーダーへ昇格後はサービス水準やサービス品質の向上及び
KPIを達成することをミッションとします。
コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客と同社のビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値を最大化するための重要な役割です。
※本募集職種は育成を前提とした採用となります。
早期にリーダー職にアサインすることを前提に、
まずはコミュニケータとして稼働し、コンタクトセンターの
知識と経験を身に付けていただきます!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県内いずれかの同社センターへ配属予定 ※就業先により異なります ※就業先により異なる 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:340万~450万円 月給制:月額220000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(待遇変更なし)) ■福利厚生: 各種保険制度、通勤交通費支給(上限月5万円)、退職金制度(確定拠出年金)、社員持株会制度、財形貯蓄制度、積立貯蓄制度、慶弔見舞金制度、保養所 ■勤務時間:9時00分~17時50分(案件によりシフト変動あり) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半日有給休暇制度あり)ほか※年間休日121日 |
応募資格 | 【必須】 ・英語能力:TOEIC750点以上 ※上記TOEICの点数に加え日常会話レベルのスピーキング能力 ・日本語能力:ビジネスレベル ★国籍は問いません。 ただし、日本国籍者ではない場合、日本語ビジネスレベル以上、 就労可能な在留資格保有者であることが必須です。 ★全国型募集のため将来的に転勤が発生する可能性があります 28歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | トランス・コスモス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング・EC・コンタクトセンターサービス・BPO ■企業概要: 同社は、日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 |
代表者 | 代表取締役会長/奥田 昌孝 |
URL | http://www.trans-cosmos.co.jp/ |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 29,065百万円 |
売上 | 362,201百万円 |
従業員数 | 13,516名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。