NEW 正社員
【職務概要】
同課ではEV/e-POWER車のパワートレインシステム性能実験を担当しています。
具体的には、EVの場合はモータ・インバータ・バッテリ及び充電系、e-POWER車の場合はそれらにエンジンを含めたシステム開発の中で、それら全てのシステムが設計通りに作られているかを性能面から評価・実験します。開発プロセス内での担当は量産車開発です。
【職務詳細】
量産開発中のテスト車両を使ったシャシーダイナモ上での実験やモータベンチ・エンジンベンチを使ったシステム単体での実験で、それらの実験を行うためのシステムの構築から強電系・充電系システム及び制御システムの評価・実験です。更にそれぞれの実験を行うための実験手法や計測手法の開発も行います。量産車の性能を決める重要なポジションです。
【職務の魅力】
強電系・充電系及び制御システムを直接動かして実験するため電動系の知識・実験スキル,計測手法を身につけることができます。また、最先端の技術開発に携わることができ、それらを評価実験するための実験手法・計測手法も身につけることができます。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) 技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 小田急線「愛甲石田」駅よりバスにて20分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:410万~780万円 月給制:月額230000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:無 ■福利厚生: 家族手当、通勤手当、時間外勤務手当、独身寮・社宅、又は家賃補助制度あり(入居及び手当支給基準は、同社規定による)、社内託児所、退職年金、社内預金、財形、持株会、保険団体割引、食堂、社内診療所、社員車両購入制度 ■勤務時間:8時30分~17時30分※事業所により勤務時間帯は異なる ※フレックスタイム制度あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(※同社カレンダーによる、月5~8日)年間121日/夏季休暇(9日間程度)、年末年始(9日間程度)、ゴールデンウィーク等/年次有給休暇/半日年休制度/勤続節目休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ・自動車運転免許 ・電気の基礎的な知識・計算 ・一般工具の取り扱い経験 ・電動車のモーター,インバーター,バッテリーの基礎的な知識 ・データ計測(オシロスコープ等)の経験 【尚可】 ・電動車両取扱いの経験及び低圧電気の知識 ・CANの知識 ・データ計測(CANalyzer等)の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 日産自動車株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒220-8623 神奈川県横浜市神奈川区宝町2 |
事業内容 | ■事業内容: 自動車の製造、販売および関連事業 ■同社の自動車事業: ・Nissan…自動運転や電気自動車等、常に先端の商品開発や技術革新に取り組んでいます。今日では、世界の様々な国と地域において高い信頼を獲得しており、革新的な車やサービスを提供しています。例えば、自動運転技術やリーフに代表されるゼロエミッションの電気自動車については業界を先駆けており、世界中から高い評価をいただいております。 |
代表者 | 代表執行役社長兼最高経営責任者(CEO) 内田 誠 |
URL | http://www.nissan-global.com/JP/ |
設立 | 年1933年12月 |
資本金 | 605,813百万円 |
売上 | 12,685,716百万円 |
従業員数 | 24,034名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。