正社員
【職務概要】
自動車の燃費/電費性能に関わる実験評価業務を中心にお任せします。
【職務詳細】
燃費・電費実験の企画及び計画と実験結果の検証,技術課題が発生した時のメカニズム解析と対策検討を行います.燃費・電費性能は多くのシステム・部品が関連するため,関連する部署・担当者と連携しながら,その中心的ポジションで実験を遂行します.量産車の燃費・電費性能を決める重要なポジションです。
【ポジションの魅力】
車両構造の知識や制御システムの知識,課題を解決するための解析力を身につけることができます.実験結果や検討結果をプレゼンする機会も多くプレゼン力も身につきます.また,世界初・業界初の技術開発に携わることができることや,自分が開発した車両が町中を走っているのを見たり自分で運転したりすることはとてもやりがいにつながります。
【募集背景】
環境問題は大きな社会問題の1つであり,日産自動車はこの環境問題の改善にも取り組んでおり,その方策の1つがクルマの燃費・電費改善です.燃費・電費改善への対応は車両側の開発とパワートレイン側の開発と多岐にわたるため即戦力の人財が必要となっています。
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理 > 品質管理、製品評価、品質保証、生産管理職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 小田急線「愛甲石田」駅よりバスにて20分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 週休2日制(※同社カレンダーによる、月5~8日)年間121日/夏季休暇(9日間程度)、年末年始(9日間程度)、ゴールデンウィーク等/年次有給休暇/半日年休制度/勤続節目休暇制度 |
応募資格 | 【必須】 ・製造業での実験評価、設計の経験 ・TOEIC:600 【尚可】 ・自動車業界での実験評価、設計の経験 ・車両もしくはシステム開発の経験 ・海外部署と電話会議やメールでのコミュニケーション経験 ・TOEIC:650 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。