NEW 正社員
【職務概要】
コミュニケーションアプリ「LINE」のカスタマーケアを行う部門における
組織マネジメントを担うポジションです。
【職務詳細】
組織運営やメンバーの育成を中心として、サービスや組織における
課題発見や改善業務も担当いただきます。
自社サービスのカスタマーケアだからこそ、ユーザーの声をダイレクトに
サービス改善に反映させることが可能です。
ユーザーの声を大切にしながら、サービス自体や業務フローの改善に
能動的に取り組んでいただける方を求めています。
具体的な業務は下記のとおりです。
・組織における運営方針の策定
・チームメンバーのマネジメント/育成(目標設定の支援、評価およびフィードバックなど)
・サービスや組織における課題発見、施策立案、実行
・各種KGI/KPIの設定、管理(業務量予測/人員準備/人員配置)
・企画/開発部門やその他関連部門、社外ステークホルダーとの折衝/調整業務
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F 福岡市営地下鉄空港線「博多」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~500万円 年棒制:月額375000円 賞与:インセンティブ(4月・10月) 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(同社規定に基づく)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種、ライフイベント時の特別手当支給、社員専用カフェ/マッサージルーム、社内サークル制度、LINE Family Day(社員家族参加イベント)、入社支援制度あり、賃貸物件契約時の仲介不動産紹介/社員特典あり ■勤務時間:9時30分~18時30分(実働8時間00分) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇制度(勤続5年で10日間) |
応募資格 | 【必須】 ・数十名規模の組織におけるマネジメント経験(1年以上) ・サービスの品質/スピード向上や、ユーザーの声をもとにした分析/企画改善の経験 ・KPI策定の経験 ・スーパーバイザーの方のマネジメント経験がある方 【尚可】 ・コンタクトセンター/コールセンターの運営/管理業務経験 ・3年以上の人材育成/マネジメント経験(業界不問) ・サービス企画、商品企画を通じた内部折衝などの経験 ・IT業界での業務経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要: LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,650名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。