NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【大阪】ERP Functional Consultant
【職務概要】
Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operation (ERP)ソリューション導入に伴うコンサルティング、計画立案から要件定義、設計、開発、導入、導入後の運用サポートまでの包括的プロジェクトまでをファンクショナルコンサルタントの立場でご活躍いただきます
* ロードマップ作成
* 要件定義
* Fit-Gap分析
* 業務フロー策定
クライアントが抱える様々な経営課題やニーズに対してERPを用いたソリューションの提案や導入プロセスに携わっていただきます。具体的には業務プロセス分析・設計、要件の管理、作業計画タスクのリード、リスク管理等を担当していただくことを想定しています。
統合されたソリューションを定義し、構築・運用フェーズにおいてクライアントをサポートしつつ、関連するパートナーおよびチームと緊密に連携して、クライアントの課題に対して効果的なソリューションを構築していただきます。
高品質なクライアントサポートを提供するとともに、チームやプロジェクトのマネージメント、同僚のプリセールスのサポートも担当して頂きます。
ERP導入コンサルタントポジションでは現在2つの領域での採用を強化しております。
・サプライチェーンマネジメント領域(SCM)
・会計、財務、債権、債務を業務領域(Finance)
【Microsoft Dynamics 365とは】
Dynamics 365は、Microsoftの次世代ビジネスアプリケーションです。クラウド上で ERP/CRM 領域を統合的に提供し、 拡張性、開発の柔軟性、容易なデータ活用によりお客様業務の生産性向上、迅速/最適な経営判断を可能にします。
【案件の特徴】
マイクロソフトのエコシステムにおけるDynamics 365の強みを大いに活かした多様な案件あり。Office365、BI、RPA、IoTなどの様々な関連技術要素を活用したプロジェクトで、先進的かつ多面的な基幹業務システムのソリューションをご経験いただけます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中も待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 補足事項なし <賃金内訳> 年額(基本給):3,876,000円~9,960,000円 <月額> 323,000円~830,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※これまでの経験により異なります。 ■昇給:年1回(9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 豊富な研修メニューから年間の研修プランを作成し、年間80~120時間程度を研修時間として設定。MCSD,MCSE取得のためのサポートあり。キャリアマネージャーが付きキャリアアップをサポート。 <その他補足> ■出張手当 ■退職年金制度 ■MCP資格取得支援制度 ■各種法人会員及び契約施設、ホテル等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始、有給休暇、傷病休暇、慶弔休暇等 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須(MUST)】 業務知見: ■サプライチェーンマネージメントの業務知識 または ■会計/債権/債務などの基礎的な業務知識 および 技術知見: ■ERP導入の実務経験(3年以上)Sierまたはコンサルティング企業における、ERP導入プロジェクトでの、ビジネス分析、ソリューション立案の実施経験(ERP製品を問いません。SAPなどDynamics以外も可) ■ITに関する、基本的な知識 ■業務分析力と洞察力、クライアント指向の作業スタイル ■高いプレゼンテーション能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アバナード株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-6009 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー |
事業内容 | ■概要 アバナードはマイクロソフト製品・技術に関する高い技術力を最大限に生かし、顧客の課題解決、システム導入を実現するITソリューションにおけるリーディングカンパニーです。2000年にアクセンチュアとマイクロソフトの出資による戦略合弁企業として米国で設立され、グローバルでは既に世界26ヶ国の80拠点に58,000人以上のプロフェッショナルを有し4000社以上の顧客へのプロジェクトを提供しています。顧客規模は、大手から中小規模までと幅広い企業を対象にし、アクセンチュアの方法論やコンサルティングノウハウ、マイクロソフトの最先端のテクノロジーを融合したアバナード独自のソリューションを展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 鈴木淳一 |
URL | http://www.avanade.com/ja-jp |
設立 | 年2005年7月 |
資本金 | 85百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。