NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
016-1【池袋】カスタマーサポートのリーダー※自社サービス/社会貢献/年休125日(土日祝)
◆◇自社サービスのコールセンター業務/キャリアパス豊富/2021年度ベストベンチャー100受賞!◆◇
■通信困窮者向けの格安スマホサービス「誰でもスマホ」について:
過去の滞納や借金などで、携帯電話の契約ができない方々でも契約できる格安スマホを提供しております。
この業界では、未収率をおさえるためお客様との決済をクレジットカード決済にすることが一般的です。
私たちは業界初の「コンビニ決済」で毎月の料金を支払えるサービスを創り、名前の通り、誰でもスマホを持つことができるサービスを提供しています。
■日本の社会課題と当社事業について:
現在は役所やハローワークなどの行政を介して、通信困窮者の方々へ当社サービスを紹介、導入いただいております。
上記において顕在層は約50万人、潜在層は400万人にも上ると言われており、社会からは見えづらいですが日本での大きな問題となっております。
■業務内容:
コールセンターのミッション達成(受電率98.5%)のため、電話応対品質の底上げやスタッフ育成などをお任せします。
■KPI:
◇コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります
・コールセンター全体の受電率98.5%
・コールセンター全体のメール返信時間
・自分のチームの電話応対品質85点以上
【お問い合わせ例】
・誰でもスマホの契約をしたい
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
■身につくスキル:
◇マネジメントスキル
カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで飛躍的に能力を上げることができる環境です。
◇課題改善スキル
課題分析から改善策の立案、実行まで行っていただきますので
考え、実施するスキルを身に着けることが出来ます。
■キャリアパス:
・現場マネージャー
・他部署へのキャリアチェンジ
年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。
新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。
※他部署とは…マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等
■部署の人数:
責任者1名、リーダー6名、スタッフ50名程度です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 労働条件は本採用と同条件となります。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:30~15:30 フレキシブルタイム:7:00~9:30、15:30~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区池袋2-47-3 勤務地最寄駅:各線/池袋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※顧客へのサービス品質を高めるため、基本的にはオフィスにご出社いただきます。(自社内勤務) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 632万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):320,000円 その他固定手当/月:80,000円 固定残業手当/月:93,750円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 493,750円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:1回※昨年度賞与実績:1ヶ月分 ※入社から6ヶ月間は、リーダー業務を行っていないため特別手当を付与(その他固定手当:8万円)。 6ヶ月でサブマネジャーの職位に就けない場合7ヶ月目の給与から特別手当の手当の支給がなくなります。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:扶養している子供の数×2万円 住宅手当:3万円/月※各勤務地最寄り駅より二駅の距離の場合 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■社外研修費 ■OJT研修 <その他補足> ■健康診断 ■慶弔見舞金 ■子育て支援手当補足:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで ■役職手当 └リーダー職:8万円/月・サブマネジャー職:16万円/月・管理職手当:30万円/月 ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■完全週休2日制(土日祝) ■夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、生理休暇 ※有給取得率:100% |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:コールセンターで、下記いずれかの経験がある方 ・品質改善の経験2年以上 ・リーダー経験がある方 ■歓迎条件: ・30名から100名前後のコールセンターでの就業経験 ※コールセンターでの業務後、他職種(企画職やマーケ職、新規事業など)にもキャリアチェンジすることが可能となります。 最初は慣れている業務をし、今後キャリアチェンジを目指す方にオススメのポジションです。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アーラリンク |
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所在地 | 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-47-3 |
事業内容 | ■事業内容: 誰でも契約ができる格安スマホサービス”誰でもスマホ”のサービスを提供しています。 https://www.a-sas.ne.jp/ ■業界特性: 格安スマホサービス全体の市場は伸びています。 背景にはキャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.ala-link.co.jp/recruit/newgraduate/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,300百万円 |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
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