NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/4(月)〜2025/2/2(日)
【高松市/転勤なし】レディース向けヘアカウンセラー(反響営業)※働きやすい環境/東証スタンダード上場
★反響営業/接客経験が活かせる/研修充実/東証スタンダード上場/転勤なし/土日休み可/残業平均10時間/有給・特別休暇取得しやすい★
■職務内容:
ヘアカウンセラーとして、商品やサービスに関するお問い合わせのあったお客様に対し、お客様の髪のお悩みを丁寧にカウンセリングし最適なプランをご提案して頂きます。
ただ商品を売るだけではなく、お客様の人生を幸せに・前向きに・笑顔にする事が出来る、非常にやりがいのあるお仕事です。
■仕事の流れ:
・テレビCMなどをご覧になり問い合わせを頂いたお客様へ電話・メールでアプローチ、カウンセリング予約を取得(反響営業)
※資料請求の方/購入検討中の方/他社商品との入れ替えを検討されている方等、興味のレベルは多種多様です。優先順位をつけながらアプローチを行います。
・サロンにお越し頂くか、ご自宅へ訪問し、ヘアスタイルや髪の悩みを丁寧にヒアリング、お客様の要望に沿った商品をサンプルを用いながら実際にご提案
・商品が完成した後の納品までフォロー(商品の仕様や仕様方法の説明等は美容師がフォロー致します)
■業務の特徴・やりがい:
・レディースのメイン顧客は40代以上の女性となっております。
髪の悩み相談からのアンチエイジング効果などファッション要素の1つとして相談を受けるケースが増えています。
様々な角度からお客様の笑顔の創出に関わる事が可能です。
・1日の商談は平均で1~2件、反響営業のため商談の成約率は50%~60%高くなっており、成約1件につき3%前後のインセンティブが支給されます。
・月の残業平均は10時間程です。直行直帰での営業社員も多く、自由な裁量で働いています。
・ご自身でアポイントの日時をコントロールしながら業務設計を行います。休日にアポイントが入った場合は振替休日を取得頂きます。
■社風:
・毛髪業界のパイオニアとして常にお客様に満足を提供することを最大の目的と考えています。アットホームで風通しがよく、中途社員も多いため安心してご入社頂けます。
・年間休日110日に加え、有給取得しやすく特別休暇も多いためお休みの調整がしやすいです。
(年末年始休暇(4日)、夏季休暇(3日)、ふさふさ休暇(最大12日支給)等)
シフト制ですが、土日休みの調整可能です。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 6ヶ月 ■処遇に変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:40~18:40 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 高松店 住所:香川県高松市中新町14-1 ANビル 勤務地最寄駅:JR高徳線/栗林公園北口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:無】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 362万円~456万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~265,000円 固定残業手当/月:20,000円(固定残業時間12時間0分/月~10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 265,000円~285,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※昇給:年1回、賞与年2回 ※目標達成率に応じてインセンティブを支給。 インセンティブ全社年間平均145万円/初年度平均30~50万円 トップ営業マンは月30万円の支給もあります。 【平均年収】3年目410万/8年目750万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 家族手当:配偶者:1万円/月 子1人あたり:5000円/月 住宅手当:会社都合により転職を伴う場合に支給 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:特記事項なし 退職金制度:特記事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■2週間東京もしくは大阪にて営業部研修→1週間東京で本社研修 ■配属後3~4ヶ月程度のOJT研修 <その他補足> 確定拠出年金、社員会制度、引越し準備金等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数110日 年末年始休暇(4日)、夏季休暇(3日)、ふさふさ休暇(最大12日支給)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇(取得率100%) ※カウンセリングは、平日に実施することが多いため、土日休みもあります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・接客、販売業、美容師のいずれかのご経験がある方 ・普通自動車免許 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アートネイチャー |
---|---|
所在地 | 〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-40-7 |
事業内容 | ■事業内容: 各種毛髪製品の製造及び販売/育毛、増毛サービスの提供/ヘアケア商品の販売 |
代表者 | 代表取締役会長兼社長 五十嵐 祥剛 |
URL | http://www.artnature.co.jp/index.html |
設立 | 年1967年6月 |
資本金 | 3,667百万円 |
売上 | 40,437百万円 |
従業員数 | 3,930名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。