正社員
【職務概要】
急成長のフェーズにつき、日々の様々な課題に対してスピード感をもって新たな企画や施策を展開していく必要があります。それらの企画・施策は、複数の部門(マーケティング、セールス、インテリアデザイナー、ビジネスオペレーション、CS、開発、コーポレート等)を横断するものがほとんどで、各部門と連携しながら事業の推進役を担っていただきます。
【職務詳細】
・事業課題の抽出と改善案の実行
・モニタリングを通じた目標やKPIの進捗マネジメントと効率化
・新規サービスの立案~実行~改善
【具体例】
・業務拡張性を目的とした、ミドル・バックオフィス(BOCR)のアウトソーシングPRJ推進
・業務効率化を目的とした、基幹システム(楽楽販売、提案シート、salesforce)の業務・システム要件定義~推進
・社長直下での、全社業務改善PRJの進行管理~推進
・売上拡大を目的とした、新規チャネル開拓~営業戦術立案~推進
・売上拡大を目的とした、ToB・ToC事業横断での富裕層ビジネス新規開拓戦術立案~推進 など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区北青山 2-14-4 the ARGYLE aoyama 6F 銀座線「外苑前」駅徒歩3分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~1000万円 年棒制:月額583000円 賞与:なし 昇給:年2回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、タクシー手当あり(上限5万円/月)→条件あり、交通費支給あり(上限2万円/月)、 服装自由、社販制度あり、 ピアボーナス制度あり ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00 標準労働時間:1日あたり8時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土、日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇4カ月目に15日付与 |
応募資格 | 【必須】 ・事業会社で他部門を横断する立場でプロジェクト推進や事業推進を経験している方 (会社の規模は問いません) 【尚可】 ・新規事業に携わりたい方 ・組織作りに携わりたい方 ・経営に近いポジションで働きたい方 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ソーシャルインテリア |
---|---|
所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-5-17 POLA青山ビルディング 9F |
事業内容 | ■事業内容: 【新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「サブスクライフ」の企画・開発・運営 【家具・家電をお得に買えるオフプライスマーケット】 「サブスクライフ オフプライス」の企画・開発・運営 【オフィス構築、空間提案と、新品家具・家電のサブスクリプションサービス】 「ソーシャル インテリア オフィス構築支援」の提供 |
代表者 | 代表取締役 町野 健 |
URL | https://corp.socialinterior.com |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。