正社員
同社の財務経理のマネージャーもしくはアシスタントディレクターとして業務をお任せします。
※これまでのご経験に応じて業務をお任せしますが、お任せする業務は幅広く、会社の経営全体を把握しながら仕事を進めていただきます。
■財務会計
・売掛債権管理 ・買掛債務管理 ・在庫管理 ・固定資産管理
・管理、現物管理、資産評価 ・減損、資産除却、リース管理
・固定資産税申告・納付の毎月の会計処理の管理、固定資産税の申告・納付手続き
・ソフトウエア管理・経費管理・月次業績管理
・単体決算 ・連結決算 ・外部開示 ・現金出納管理
・顧問税理士と税務処理について確認
■管理会計
・月次業績管理 ・年度予算管理
・その他、資金管理、子会社管理に関する手続き、資料作成 など
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門5-2-6虎ノ門第2ワイコービル7F 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅 徒歩2分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:340万~504万円 月給制:月額280000円 賞与:業績により有 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 社会保険完備(健康保険・雇用保険・労災保険・厚生年金)、労働保険完備、健康診断、社内施設利用割引、資格取得支援制度 ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)、祝、年末年始休暇、有給休暇(入社時1~10日付与 翌年より年間最大20日まで付与)、慶弔休暇、育児休業制度、介護休業制度 |
応募資格 | 【必須】 ・上場会社の会計業務スキルや実務経験 ・PCスキル全般(ExcelはIF関数・VLOOKUP関数、Word、オフィス)スキル 【尚可】 ・宿泊業界で財務経理業務の経験がある方 ・外国語話者(英語、他) 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アゴーラホスピタリティーグループ |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ワイコ―ビル7F |
事業内容 | ■事業内容 ・宿泊事業(ホスピタリティ事業)、その他投資事業を行っております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.agorahospitalities.com/group/ |
設立 | 年1948年3月 |
資本金 | 8,500百万円 |
売上 | 4,951百万円 |
従業員数 | 11名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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