正社員
【職務概要】
経理課の組織強化をめざし、経理業務全般を手掛けていただきます。
【職務詳細】
・連結決算業務
・開示資料の作成
・会計監査対応
・税務関係
・月次決算、年次決算業務
・原価計算
・連結子会社管理(海外子会社含む)
・内部統制の整備及び運用、業務フローの構築及び改善
【入社後の流れ】
入社後、まずは日常業務を中心にご経験していただき、決算や開示業務等幅広く経験を積んで、将来、管理職を目指していただきます。
【仕事のやりがい・キャリアパス】
・上場企業で決算開示まで経験を積むことができます。
・海外子会社を含む連結決算の経験ができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中野区中野4-10-1 中野セントラルパークイースト6階 JR各線「中野」駅下車 徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~800万円 月給制:月額400000円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備(健康保険:有、厚生年金:有、雇用保険:有、労災保険:有)、財形預金、従業員持株会 ■勤務時間:9時00分~17時30分 ※休憩60分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 年間休日124日、完全週休2日制(土曜日・日曜日・祝日)、夏期(有給休暇の計画付与)、年末年始、慶弔休暇、 年次有給休暇 |
応募資格 | 【必須】※以下いずれも満たす方 ・上場企業で経理実務経験があり、連結財務諸表等の作成および開示資料作成の実務経験がある方 →具体的には、以下の実務経験 1、法定開示・適時開示(金商法/会社法)対応 ・有価証券報告書、決算短信作成 ・計算書類(個別・連結)作成 ・臨時報告書作成 2、連結決算業務 ・連結精算表作成(在外子会社/持分法含む) ・連結キャッシュ・フロー作成 ・税効果会計(個別・連結)、税率差異 【組織の雰囲気】 経理課は全員が中途入社です。経理の経験が豊富な社員が多いので、お互いに切磋琢磨できます。穏やかで親切な人が多く、助け合いの組織文化が強いです。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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