派遣社員
デザインプラットフォームを運営しているデザイン会社初の上場企業で、経営管理部門で下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼管理会計業務(約8割)
・会計システムからデータの抽出、転記
・予算管理帳票の更新
・各事業部よりデータ(各種KPI等)を収集
・更新した帳票と収集したデータの照合
・事業運営状況の分析
・財務データと非財務データを部門毎のとりまとめ
・会議資料作成
▼予算作成補助(約2割)
・事業予算シートを元に、見込み予算管理帳票を更新
・予算管理帳票の数値を分析し、予算策定プロセスを補助
<環境>
業務ツール:Excel、Google Workspace
コミュニケーションツール:Slack、Zoom
会計システム:freee
<仕事のやりがい>
・上場グロース企業での事業成長を目的とした経営企画業務に関わることができます!
・事業分析を通じて経営の視点を学び、実践することができるため自身の成長に繋がります!
▼服装:私服
▼働き方:一部在宅(週2日出社、週3日在宅勤務)
※就業開始の週から在宅勤務が可能です。
※火・木曜は出社日になります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 渋谷駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 時給2050円 ☆想定月収32万8000円(8H×20日) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】10:00~19:00(実働8時間) ※時短も相談可(週20~40時間で調整可能です) 【残業】基本ありません |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excelを使用した事務経験(VLOOKUP/ピボットテーブル新規作成) ◆経営管理部門での実務経験、もしくは会計、経理の知識がある方 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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