正社員
当社は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、
カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。
既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、
7年連続チャットボット市場売上No1を獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。今回は、当社の社内の各種クラウド基盤の自社サービスのクラウドシステムの設計、
構築、運用設計をお任せできる【インフラ担当】を募集します!セキュリティ面と運用面を考慮しながら、設計から構築、保守を行っていただきます。
社内の業務を見える化・効率化し、業務効率の最大化をお願いしたいと思っています!
社内の各種システムの構築、保守、運用をお任せします。今後、各種プロダクト環境のインフラ再設計と構築、
ポリシーと権限の改善作業が予定されています。
次期システムのプロジェクトではTerraformによるコード化とAWS ControlTower, ECS, EKS, Serverlessが中心になります。
◆ 業務内容
【プロジェクト】
・新規事業の製品品質向上につながるSRE活動全般を実践。
・IaC(Terraform)基盤の全てのインフラをコード化(AWS, MongoDB Atlas, Github, CI/CD)。
・インスタンスベースのレガシーリソースのサーバーレス、コンテイナ化。
・DevSecOps基盤の見直しでサービス品質向上。
・ControlTower基盤のアカウント可視化、効率化とセキュリティー向上。
【インフラ運用】
・新規サービス時の環境増築、また既存インフラ環境の負荷検証、および体制構築検討
・当社製品のインフラ設計、構築、運⽤、性能テスト
・製品のバージョンアップに伴う、リソース・アプリのデプロイ
・AWS、OSSを使⽤したwebアプリケーションインフラの構築
・ネットワークの構築、運⽤
・第三者認証の維持・改善・推進(他部門と連携して行います)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > サーバ設計・構築(LAN・Web系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 一部リモート 週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可 勤務地住所 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:500万〜750万 月給:357,143円~535,715円 (基本給280,423円~420,670円+35時間残業手当76,720円~115,045円) 想定年収:357,143円~535,715円×14か月(賞与2か月含む※昨年度実績)=5,5000,002円~7,500,010円 ・実働時間8時間/フレックスタイム制 (コアタイム 11:00~15:00) ・昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ・賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) ・通勤交通費手当(上限30,000円/月) ・リモートワーク手当(2,000円/月 ※実施者に対して支給) |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 完全週休二日制(土日)、祝祭日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・3年以上のAWSを利用した大規模インフラ設計・構築・運用経験 ・IaC(Terraformがメイン, Ansible)を利用したインフラ設計・構築・運用経験 ・AWS Codeシリーズ, StepFunction, GitHub ActionsなどのDevSecOps設計・構築・運用経験 ・Terraformでコンテナ(ECS on EC2, ECS on Fargate, EKS)基盤のインフラ設計・構築・運用経験 ・3年以上のオンプレのLinuxサーバー運用経験 ・ネットワーク、セキュリティに関する知識 歓迎/尚可 ・SecurityHub, GuardRails, ControlTowerなどの内部統制ツール設計・構築・運用経験 ・SAM, Serverless FameWork等を利用したビルド・デプロイメント設計・構築・運用経験 ・その他⾔語使⽤経験、コーディングに対する意欲 ・AWSインフラプロジェクトを最初から構築担当した経験者 ・Terraform Cloud経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、 独自のサポートテクノロジーを開発してお客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 2023年11月には自然言語処理を取り入れたオペレーション支援AIの提供を開始しました。 最新技術を取り入れたソリューション提供で、顧客サポート領域の進化を支援しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。