正社員
掲載予定期間:2024/11/7(木)〜2025/2/5(水)
【紀尾井町/リモート】大手企業向け研修サービスの提案営業◆研修内容の企画から携わる/大手取引メイン
【大手企業取引メイン/リーディングカンパニーへのマネジメント層向け研修に強み/フレックス/リモート可/土日祝休み/育産休取得実績あり】
■業務概要:
主にプライム市場上場大手企業の企業課題を解決する研修サービスの提案をお任せします。
顧客に合わせて研修内容をゼロから企画しているため、コンサルティングに近い業務を経験できます。
■業務詳細:
お客様が抱える組織や人材育成にかかわる問題をヒアリングします。
その後、顧客の要望にあわせた研修を100%カスタマイズ。場合によってはコンサルティングの提案を行います。
<業務の流れ>
提案→受注→顧客と打ち合わせ実施→講師との打ち合わせ、資料作成依頼→業務チームが顧客へ資料送付→研修(年3~4回)→振り返りMTG
■入社後について:
入社研修(約1ヶ月)にて基礎を学んでいただいたのち、現場配属にてOJTが中心となります。
■働く環境:
・月0~5回程度の出張あり:愛知、福岡など全国/日帰り、宿泊含む
・社内コミュニケーション:Slackを導入、相談もしやすい環境
■魅力:
大手企業への研修・コンサルティングを提案して頂きます。
高い知識や論理的思考能力が求められますが、その分自身の市場価値を最大に高めることができる環境です。
■キャリアパス:
営業としてステップアップし、スペシャリストまたはマネジャー職に挑戦できます。
希望により、当社のコンサルタントとして実際の研修立案や講師にチャレンジできる可能性もございます。
■組織構成:
・営業(10名):GM1名とメンバーで構成されています。
・その他営業アシスタントや講師担当と共に業務を進めていただきます。
■当社の特徴:
当社は組織開発・人材育成を中心としたコンサルティングを30年以上行っております。
だからこそ、社内においても企業を発展させるための肝は人を中心とした組織づくりにあると考えています。
仕事を通じて自ら個々の能力をブラッシュアップし魅力的な人材となる方に入社いただくことは、経営課題の中で最重要事項の一つだと考えています。
ただし、実際の成長スピードは個々によって違います。 その違いは失敗を恐れないチャレンジスピリットにあると当社は考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート23F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線・丸の内線/赤坂見附駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~1,000万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円 <月額> 416,666円~833,333円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■能力・経験、前職の年収を考慮します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度(一部従業員利用可) ■研修支援制度(一部従業員利用可) <その他補足> ■在宅勤務可 ■副業OK ■時短制度(一部従業員利用可) ■服装自由(一部従業員利用可) ■出産・育児支援制度(一部従業員利用可) ■社員食堂・食事補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(8日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件(書類選考通過ターゲット): ・個人営業もしくは法人営業経験(2年以上)※業界不問 ■歓迎条件: ・上場企業(従業員500名規模)での実務経験or上場企業クラスの顧客との折経衝験 ・組織開発・人材育成に志望動機をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社 ソシオテック研究所 |
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所在地 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-1 |
事業内容 | ■概要:人を切り口とした経営コンサルテーション等のサービスを提供をしています。 ■事業内容:以下の2点です。 (1)コンサルテーション、アセスメント、トレーニング、各種リサーチ ・戦略策定(経営・事業・組織)、チェンジマネジメント(組織・風土改革)、経営幹部・コア人材選抜と育成、プロフェッショナル・グローバル人材選抜と育成、マネジメントトレーニング (2)診断ツール、トレーニングマテリアルの開発 (3)各種セミナー、研究会の企画・運営(21世紀の人事戦略、グローバルスタンダード、マネジメントなど) |
代表者 | - |
URL | http://www.socio-tech.jp/ |
設立 | 年1991年1月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 49名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
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