正社員
当社は、「サービスとテクノロジーで社会課題を解決する」をミッションに掲げ、電気や通信といったライフラインを一人ひとりのユーザー様へ提供しております。今後は、さらなる付加価値を創出し、生活に欠かせないサービスや情報を幅広く提供するプラットフォーマーとして成長していくことを目指しております。事業の成長を支えるために、弊社が抱える約8万名様の顧客データ管理と電気料金の請求管理を統括し、業務プロセスの最適化を推進する事業管理部長を募集します。
【業務内容】
・請求管理業務の統括(電気料金の請求業務フローの管理・最適化)
・データ管理・分析(顧客データの正確性維持、請求データの分析・改善提案)
・既存業務における非効率部分の発見及び業務改善の推進
・業務上のリスク管理と予防対応の強化
【部署の魅力】
自ら策定した戦略を実行に移し、成果を直接生み出せる裁量の大きさにあります。IPOを目指す成長企業というダイナミックな環境の中で、新しい市場を開拓し、既存の顧客との関係を深めるなど、会社の未来を形作る重要な役割を担っています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都谷区渋谷3-3-5 |
交通 | - |
給与 | 年収 1000万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・数字やシステムに強く、論理的思考を持って業務改善を推進できる方 ・データ管理・業務プロセス改善のご経験 【歓迎条件】 ・CIS、CRM(Salesforce等)の導入・運用経験 ・SQRに関する基礎知識 ・業務自動化、DX推進の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NEXT ONE |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-3-5 NBF渋谷イースト3F |
事業内容 | 【事業内容】 当社は、革新的な事業展開を通じて社会課題の解決に取り組む成長企業です。以下の2つの事業を中心に、幅広い分野で価値提供を行っています。 ■コンシューマープラットフォーム事業 消費者向けにエネルギーや通信インフラなど生活に欠かせない商材を提供しています。独自のマーケティング手法やテクノロジーを活用し、効率的かつ高品質なサービスを実現しています。 ■スマート農園型障害者雇用支援事業 農業と福祉を融合した新しい形の事業です。スマート農園を基盤に、障害者雇用の創出とサステナブルな社会の実現を目指しています。テクノロジーを活用することで、農業生産性と雇用機会の拡大を両立しています。 |
代表者 | - |
URL | http://nx1.co.jp/ |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | 13,433百万円 |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。