正社員
【経理財務業務全般】
・出納業務
・伝票処理、仕訳入力、各種財務諸表作成
・月次・四半期・年次決算サポート
・金融機関対応
・税理士、社労士等の対応
※将来的には給与計算、社会保険手続き業務にも対応いただきます。
【変更の範囲】変更なし(但し適正に応じて経理課への配置転換の可能性あり)
【勤務時間】09:00~18:00
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区 【変更の範囲】変更無し |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】420万円~490万円程度 ※・賞与:2年目より支給(当社業績による賞与あり) ※試用期間3ヶ月は基本給の90~95%程度を支給。(日割り計算による) 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当 時間外手当 【昇給】 有 【賞与】 有 【退職金】 無 【定年】 65才(定年後の雇用制度:ケースにより有) |
休日・休暇 | 土曜/日曜/祝日/慶弔/年末年始/有給/育児・介護 (2.3か月に一回程度、当社規定による土曜日出勤あり) 年間休日 107日 ※実質の休日は117日~120日程度程度 |
応募資格 | <必須要件> ・経理財務関連の業務経験 ・日商簿記2級程度の知識(資格あれば尚可) ・PC基本スキル <歓迎要件> ・出納、給与計算の業務経験 ・日商簿記2級 ・日商簿記3級 ●高校以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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