正社員
【職務概要】
同社の経理担当として、仕訳伝票や決算業務等の経理全般業務をお任せいたします。
【職務詳細】
・決算業務(月次、四半期、年次)、連結報告、子会社経理処理
・監査対応、税務対応(単体、連結)
・取締役会資料作成
・予実(見通し含む)管理、子会社予実管理(見通し含む)
・営業取引に関する申請書チェック、契約書等の法務チェック
【業務システム】
会計システム:勘定奉行
販売購買システム:ZAC
【魅力点】
・伊藤忠グループの安定した経営基盤のもと、単体、連結、税務、子会社経理等幅広い業務経験ができる
・上長が30代のため、募集人材との年齢差も少ないことから、比較的フランクな職場環境が臨め、穏やかな業務従事が見込める
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南麻布3-20-1 Daiwa麻布テラス3F 東京メトロ、都営地下鉄「白金高輪」駅より徒歩9分 都営バス「四ノ橋」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:457万~558万円 月給制:月額321600円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、厚生年金基金、リゾートクラブ加入、財形貯蓄、伊藤忠グループ持株会、会員制福利厚生サービス 等 ■勤務時間:9時00分~17時15分(所定労働時間7.25時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(かつ土日祝日)、有給休暇14日~20日、夏期休暇(有休から取得)、年末年始(12/29~1/3)、特別休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理経験3年以上(50名以上の企業規模) ・会社法決算に関して一連の業務経験(50名以上の企業規模) ・日商簿記検定2級 【尚可】 ・税理士の科目合格者 ・連結決算業務の経験 ・社内での取り決めや進行に関し調整を図った経験 ・社内での他部署社員への指導や説明会を行った経験 ・契約書チェックの経験 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 伊藤忠インタラクティブ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布3-20-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・デジタルマーケティング ・クリエイティブコンサル ・新規事業・サービス開発/運営 ・イノベーション創出 ・ビジネスインキュベーション ・ブランドコミュニケーション事業 ・システムインテグレーション |
代表者 | 代表取締役 市橋 典幸 |
URL | http://www.market.co.jp/ |
設立 | 年1982年1月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | 20億円(2021年3月期) |
従業員数 | 130名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。