正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【なんば】カスタマーサポート◆大手企業が出資/駐車場シェアサービス/CX向上の企画推進にも携われる
~「“なくてはならぬ”サービスをつくり、世の中の困りごとを解決する」をミッションとして事業展開/未経験歓迎◎/働き方◎<年休125日・残業月平均15~25時間>~
■業務内容:
スタートアップのカスタマーサポートグループにてお問合せ対応や問題解決を担いながら、企画・改善業務をお任せします!サービスづくりの主体者として顧客体験向上を目指します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
◎より良いサービスづくりの起点となる課題改善業務
・CSチームは、オーナー(ホスト)・ユーザー(ゲスト)からの生の声が一番多く集まる部門です。急成長し日々変化するサービスの中で、顧客体験向上のためにどのようなオペレーションやポリシー、応対品質であるべきかを考え、改善・成長していくための企画や推進もマネージャーとともに担当していただきます。
◎駐車場マーケットプレイス「akippa」のカスタマーサポート業務
・入社後はまずはカスタマーサポートの実務をご担当いただきます。Zendeskを使用し、お問合せ対応(メール、電話)、2次以降のクレーム対応等をお任せします。メール対応が主であり、電話対応は発信対応が中心です。そのため電話対応経験の少ない方であっても、素早くキャッチアップしていただくことができます。
◎CSチームの業務采配業務
・現在は正社員4名/アルバイト8名の計12名(派遣社員を含めると14名)のチームです。メンバーとして顧客対応業務にあたっていただきながら、アルバイト/派遣メンバーの業務采配等にも携わっていただきます。
■当ポジションの魅力:
・さらに成長を加速させ事業拡大を目指す環境で、組織/チームとともに成長を目指せる
・ユーザーファーストなプロダクトで顧客体験の向上を目指し、リーダーやマネージャーとともに改善や企画を推進することができる
・柔軟なキャリアプランにより、リーダーやマネージャーなど適正に合わせて成長を支援
世界一の駐車場プラットフォームを目指す「akippa」と共に、成長を支えるカスタマーサポートチームの一員として、新たなチャレンジができる環境です。
顧客体験を大切にしながら、より多くの経験を積み成長したいという意欲をお持ちの方を歓迎いたします。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー14F 勤務地最寄駅:中央線・御堂筋線・四つ橋線/本町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める就業場所(リモートワークを行う場所を含む)】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~500,000円 <月給> 330,000円~500,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※現年収や能力に応じて決定します ■昇給:年2回(規定に基づく) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:出社日数分を支給 住宅手当:勤務地から1.5Km以内に居住の場合 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■書籍購入補助制度 <その他補足> ■深夜手当、休日手当 ■PC貸与 ■転居補助制度 ■ウォーターサーバ利用可能 ■確定拠出年金制度 ■副業可(本業に支障のない範囲) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇(会社が定める日数)、育児休業、慶弔休暇、その他会社が定める休暇、年次有給休暇(初年度目は入社月に応じた日数を入社日に付与、翌年度目以降は毎年4月1日に付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験・業界未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客対応実務の経験(販売/営業での経験も歓迎) ・業務改善の企画/推進などの実行経験 └オペレーションフローの構築や改善/推進などの実行経験 └VOC(顧客の声)の収集や分析/他部署と連携したサービス改善の実行経験 ■歓迎条件: ・事業会社カスタマーサポートでの顧客対応実務の経験 └お問い合わせ対応(電話/メール)、トラブルクレーム対応等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | akippa株式会社 |
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所在地 | 〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークスタワー14F |
事業内容 | ■事業内容:akippa~パーキングシェアサービス~ 予約可能なパーキングシェアサービス『akippa』を展開しております。我々のビジネスはシェアリングエコノミーと呼ばれ、海外では時価総額数兆円とされる「airbnb」、「UBER」などが大きく展開されていますが、日本ではまだまだ浸透していません。当社はシェアリングエコノミーの先駆者として、日本国内はもちろん世界に大きくチャレンジしていきたいと考えています。 |
代表者 | - |
URL | http://akippa.co.jp/ |
設立 | 年2009年2月 |
資本金 | 2,000百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 86名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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