正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
採用サポート事務◆求人票の作成・修正業務などをお任せ/未経験歓迎◎/平均残業月20h以下
<Webサイトの誹謗中傷・風評被害対策コンサルティング事業・HR事業を展開する企業>
■業務概要:
人材紹介事業を中心に展開する当社において、顧客の採用活動サポートのため、求人票の作成・修正業務(企業担当者へのヒアリングを含む)といったサポート業務をメインにお任せいたします。
■業務詳細:
◎お客様対応
・求職者に提示する求人情報をお客様からヒアリング
・お客様から得た求人情報もとに求人票の作成
社員対応
・お客様から得た求人情報の入力
・書類作成
・情報の入力、更新、編集
・求人公開作業
オフィスワークが初めてでもご安心ください!
お仕事内容は、当社営業担当と一緒に契約企業の採用担当とお打ち合わせを行い、求人票に記載する項目をヒアリングしていきます。ヒアリング内容を求人票へ入力、求職者向けの公開作業まで一貫して行います。契約企業とのお打ち合わせでは、ただ募集要項を確認するだけではなく、
1)その企業ならではの魅力
2)求職者が選考通過するためのポイント
など、求人票ではわからない生きた情報を聞き出すのがカギとなります。より効果的な求人内容に仕上げていただくことをお任せします。必須項目の入力から、付加価値を付けた内容まで確認し、いざ社内外への公開作業となります。
■魅力:
・わからないことがあっても、すぐに先輩社員に教えてもらうことができるため未経験でも安心して働ける環境です
・社内外問わず要望に応え、解決していくことがやりがいです
・問題解決のため、新しいことにもアイディアを出しながら挑戦し、成長できる環境です
・服装自由、ネイル自由、平均残業月20h以下など、メリハリをつけて働けます
・黙々とPCとにらめっこの事務職ではなく、コミュニケーションを活発に取りながら社内の業務をサポートできます
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中も同条件となります |
勤務時間 | <勤務時間> 8:50~18:00 (所定労働時間:7時間55分) 休憩時間:75分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 2024/12/1~新本社 住所:東京都渋谷区渋谷 3-26-20 関電不動産渋谷ビル 4・5階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社及び全ての支店、労働者の自宅での勤務 |
交通 | <勤務地補足> ※12月に本社移転予定 移転日:2024年12月2日(月) 新本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-26-20 関電不動産渋谷ビル4F,5F <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~360万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):133,400円~155,300円 その他固定手当/月:53,000円~66,600円 固定残業手当/月:65,600円~78,100円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 252,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力などを考慮の上決定します ※上記「その他固定手当」=職務手当0円~13,600円+ライフプラン手当53,000円~53,000円 ■昇給年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月2万円まで支給 住宅手当:近距離手当(月1万5000円※規定有) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■研修教育(外部セミナー他) ■書籍購入・研修参加費負担 <その他補足> ■近距離手当(月1万5000円※規定有) ■役職手当 ■研修教育(外部セミナー他) ■書籍購入・研修参加費負担 ■健康診断(年1回、会社負担) ■予防接種補助 ■インフルエンザ予防接種 ■ストレスチェックの実施 ■慶弔祝金(結婚・出産など) ■永年勤続特別休暇制度 ■年次社員総会の実施 ■月間表彰 ■企業型確定拠出年金 ■団体定期保険 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年末年始、年次有給、慶弔、産休・育休制度(取得実績あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・タッチタイピングスキル ■歓迎条件: ・データ入力や事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジールコミュニケーションズ |
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所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東2-16-10 ヤナセ渋谷ビル |
事業内容 | 【業界No.1のサービス/Webサイトの誹謗中傷・風評被害対策コンサルティング事業】 ■事業内容: (1)Webリスクソリューション事業 ・Webリスクコンサルティング ・Webモニタリング ・炎上補償サービス ・代理店パートナー (2)HR事業 |
代表者 | 代表取締役 薮﨑 真哉 |
URL | http://www.zeal-c.jp/ |
設立 | 年2008年10月 |
資本金 | 80百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | ・旅行関連会社 ・化粧品業界 ・不動産業界 ・飲食業界 ・学校 などのtoC向けサービスを扱う業界との取引多数 |
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