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【山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社】【25年1月】労務事務/自社30名程の給与計算等◆残業5h◆業界大手税理士法人と連携で安定◎面接1回【転職支援サービス求人】(正社員)

山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社 求人更新日:2024年11月14日 求人ID:37132239
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)


【25年1月】労務事務/自社30名程の給与計算等◆残業5h◆業界大手税理士法人と連携で安定◎面接1回


◆当社はアウトソーシング会社ですが、本ポジションは自社の労務・勤怠管理を担当いただきます

■業務内容:
当社の人事として、自社における給与計算、社会保険業務(社員数30名前後)、そのほか庶務をお任せします。またご経験に合わせて勤怠管理や他労務業務等もお任せしたいと考えています。

■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せします。
・給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認)
・社会保険手続き
・勤怠管理
・社内資料作成
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・備品管理、郵便業務
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど

少数精鋭の組織となるため、給与計算、社会保険にとどまらず幅広く業務に携わることになり、労務等にも携わることが可能な環境です。
※本ポジションは「給与計算担当」ではありますが、30名程度の会社の給与計算を行っていただきます。知識は必要ではあるものの、外注に出すまでを担当いただくということもあり普段は給与計算以外の業務が主です(庶務や役員の指示を受けての業務、月例の顧客向け請求書発送など)

■組織構成:
管理部門は人事・総務領域業務2名、社内SE1名の3名で構成されています。

■就業環境:
月平均残業5時間程、年間休日121日(土日祝休み)とワークライフバランスも整えやすい環境です。

■当社の特徴:
・当社は税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始し、経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務サポートにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。
・当社の特徴として、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっていることも強みとなっています。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(11:45~12:45)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <転勤>

【変更の範囲:なし】
給与 <予定年収>
340万円~400万円

<賃金形態>
月給制
固定給制

<賃金内訳>
月額(基本給):181,667円~221,667円
その他固定手当/月:45,000円

<月給>
226,667円~266,667円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
■昇給:年1回(1月)
■賞与:年2回(7、12月/3.0ヶ月)※初年度は入社月に応じて支給。試用期間中は賞与算定期間には含まれません。
■業績賞与:年1回(12月※個人・会社業績による)



賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費支給(月100,000円迄)
社会保険:企業型選択制DCあり
退職金制度:試用期間満了後から対象

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■研修制度有

<その他補足>
■育児支援制度、育児休暇制度、介護休暇制度
■各種社内イベント
■福利厚生施設※、軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
■産休・育休(取得実績あり)
■再雇用制度あり(65歳まで)
■財形貯蓄、確定拠出年金、退職金共済加入
■慶弔見舞金制度
■その他手当:ライフプラン手当(45,000円)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

※2024年は年2回土曜出勤あり 
夏季休暇(1日)、年末年始休暇(5日)、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日/半休・時間休取得可能)、出産・育児・介護休暇、特別休暇(当社規定に準ずる)

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・給与計算、社会保険業務の経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館8F
事業内容 ■事業内容:
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
代表者 -
URL http://www.yp-accounting.co.jp/
設立 年2009年1月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 30名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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