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【山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社】【社労士資格必須】労務コンサルタント(管理職クラス)※業界大手の税理士法人山田グループと連携【転職支援サービス求人】(正社員)

山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社 求人更新日:2024年11月11日 求人ID:37104886
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2024/11/11(月)〜2025/2/9(日)


【社労士資格必須】労務コンサルタント(管理職クラス)※業界大手の税理士法人山田グループと連携


【業界大手税理士法人山田&パートナーズと提携の安定基盤/転勤無/年間休日121日(土日祝休み)/退職金制度有/案件増加・体制強化のための募集】

■業務内容:
当社の労務コンサルタントとして幅広い業務をお任せします。各人の適性と担当するお客様の属性や規模を見てアサインを行っております。
下記のような業務を想定しています。
・労務デューデリジェンス
・人事制度設計
・PMI
・就業規則等作成・改訂
・労務相談
・各種業務レビュー(給与計算、年末調整、社会保険手続き関係など)
【変更の範囲:会社の定める業務】
当社は業界幅広く、様々な企業の課題に携わることが可能です。事業会社では得られない様々な経験を積むことが可能な環境です。

■組織構成:
配属先の労務チームは8名(社労士4名)で構成されております。ご入社頂く方にはコンサルタントのマネジメント候補、およびマネジメントとしてご活躍頂くことを想定しています。

■就業環境:
全社月平均残業20時間程、年間休日121日とワークライフバランスも整えやすい環境です。また、現在同社では働き方の改善に力を入れており、残業時間削減、個人の業務量管理を目的としたミーティングを週次で設けております。

■当社の特徴:
・当社は税理士法人山田&パートナーズのグループ会社として、2009年に業務を開始し、経理、給与計算の経常的な業務の受託に加え、社員の退職等による突発的な業務サポートにも対応しています。また、企業の海外進出に伴う海外赴任者の社会保険や所得税の管理処理業務も受けており、経理・労務業務のプロフェッショナル・アシスタントとして、スピードと正確性を重視し、経理、給与、社会保険、管理業務をサポートします。
・当社の特徴として、税理士法人山田&パートナーズの公認会計士、税理士、弁護士と協業をすることにより、専門家によるソリューション提供を組み合わせ、実行推進力を備えた総合的なサービスの提供が可能となっていることも強みとなっています。

変更の範囲:本文参照

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
管理監督者
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中は賞与算定期間には含まれません。
勤務時間 <標準的な勤務時間帯>
9:00~18:00
時間外労働有無:無
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8F
勤務地最寄駅:JR線/東京駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <転勤>

【変更の範囲:なし】

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
600万円~780万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):400,000円~520,000円

<月給>
400,000円~520,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・年齢・能力などを考慮の上、決定します。
※諸条件については最終面接にてすり合わせを行う予定です。
■昇給:年1回
■賞与:年2回※初年度は入社月に応じて支給。
昨年度支給実績…計3か月分
■決算賞与:年1回(12月※個人・会社業績による)


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:交通費上限支給(月100,000円迄)
社会保険:企業型選択制DCあり
厚生年金基金:退職金共済加入
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳
再雇用制度あり 65歳まで

<教育制度・資格補助補足>
東京での研修を予定しています。

<その他補足>
■育児支援制度
■各種社内イベント
■福利厚生施設※軽井沢(サンクタス軽井沢)、湯沢、京都、石打丸山(ピステ石打)
■産休・育休(取得実績あり)
■再雇用制度有り(65歳まで)
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数121日

夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇(半休取得可能)、特別休暇(当社規定に準ずる)
※休日出勤の場合は代休取得可能
※2024年度は年2回の土曜出勤あり

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記、いずれも必須
・社会保険労務士の資格者
・労務実務経験(人事コンサルティング、給与計算、年末調整、労務相談経験、就業規則等規程類作成・改訂など)をお持ちの方(目安:5年以上)
 ※給与計算、年末調整の経験があり、体系的に理解、実践、チェックができる方
 ※顧客の労務相談、コンサル業務のご経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 山田アンドパートナーズアカウンティング株式会社
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-1
丸の内トラストタワーN館8F
事業内容 ■事業内容:
経理・記帳代行、給与計算、社会保険、海外勤務者、外国人社会保険対応、アウトソーシング
代表者 -
URL http://www.yp-accounting.co.jp/
設立 年2009年1月
資本金 10百万円
売上 -
従業員数 30名
平均年齢 36歳
主要取引先 -
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