NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【人事職(採用・研修中心)】30年超のIT企業/経験を活かしてステップアップ!/将来の役職者候補
当社のHR企画部にて以下の業務を対応していただきます。
まずはご経験ある業務から始め、すべての対応ができるよう経験を積んでいただきます。
■業務内容:
(1)新卒/中途採用関連業務
・求人票作成
・応募者対応(書類選考、面接調整)
・入社までの一連のフォロー
・求人媒体の選定やSNSの運用
・会社説明会の企画・実施
・オープンカンパニー、インターンシップの企画・実施 など
(2)社員教育業務
・研修サービスの運用、受講状況確認
・新入社員等の研修企画、運用
・ビジネスマナー講師
・入社~配属までの一連の研修フォロー など
■募集職種/採用手法:
直近エンジニア職を基本とし営業職の採用を行っており昨年度実績は新卒:エンジニア6名、中途:5名となっております。
今年度は目標採用人数:新卒6~7名、中途:未経験エンジニア含め23名が採用目標となっております。
採用手法としては新卒:求人媒体、ダイレクトリクルーティング、中途:人材紹介となっています。
会社全体として採用を強化していく方針となっております。
■組織構成:
配属予定のHR企画部は現在女性1名が在籍しています。一部役員の方で研修のフォローを行っており、サポート担当として派遣社員1名(日程調整の一部、学生、紹介会社とのやり取り一部)も在籍しています。
■魅力:
【キャリアパス】入社後は幅広く採用周りの業務を身に着けていただき将来的には役職者を目指していただけるポジションです。
■求める人物像:
業務を進める中で、社内関係者(現場担当者)への依頼や相談など密に連携しながら業務を進めていただきます。そのため、自ら積極的に周囲への依頼・相談ができる方を求めています。当社では社内イベントも定期的に実施しており、積極的に協力いただける方を歓迎します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は、有給休暇の使用日数制限あり。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:45 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル8F 勤務地最寄駅:JR線/新宿駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 ※経験・スキル等を考慮の上、規程により決定 <賃金内訳> 月額(基本給):220,000円~240,000円 その他固定手当/月:44,000円~51,000円 <月給> 264,000円~291,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■その他固定手当:ライフプラン手当/44,000~51,000円 ※配偶者または扶養家族を有する世帯主は51,000円 ■諸手当:時間外手当(全額)、通勤費(全額)、役職手当、扶養手当、資格手当、年末年始出勤手当 他 ■昇給:年1回/賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:扶養手当 9,000円~ 住宅手当:ライフプラン手当 44,000円~51,000円 社会保険:試用期間中も加入。 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■教育制度:技術スキル、ビジネススキルの教育カリキュラムあり。技術的な情報交換や相談・質問が出来る「社内SNS」あり。 ■資格支援:会社推奨資格の受験費用補助。合格時の一時金、資格手当の支給。 <その他補足> ■福利厚生 ・確定拠出年金制度 ・慶弔見舞金制度 ・新規事業提案制度 ・社内FA制度 ・定年再雇用制度 ・各種表彰制度 (月間MVP表彰、優秀プロジェクト表彰、永年勤続表彰、新人育成表彰 他) ・健康診断(年1回) ■その他(2023年度実績) ・月平均残業時間 15.4時間 ・平均有休取得日数 13.9日 ・キャリア採用、新卒採用の比率 1:1 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇(結婚休暇、配偶者出産休暇等)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 他 ※有給休暇は入社月により日数変動あり。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・一般企業の採用業務経験(目安3年) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど) ※社員とも密に連携を取れる方、事務作業にも抵抗なく対応できる方、大歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エーティ・プランニング |
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所在地 | 〒164-0011 東京都中野区中央1-38-1 住友中野坂上ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 30年以上にわたり金融、保険、公共を中心にソフトウェア開発、インフラ構築、プロジェクトマネジメント推進サービス(PMO)等を展開しており、そのなかでも基盤開発を得意としています。プライム案件や大手SI企業との直接契約案件が大部分を占め、要件定義から設計、構築、テスト、導入、保守サポートまで一貫してサービスを提供しています。時には億単位のプロジェクトに参画することもあります。 |
代表者 | 友野和幸 |
URL | http://www.atp.co.jp/ |
設立 | 年1991年7月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3,099百万円 |
従業員数 | 139名 |
平均年齢 | 37.2歳 |
主要取引先 | - |
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