NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
経理※単体決算や税務など◆M&Aに携わることも可能◆東証上場・ITベンチャー◆年休130日・在宅可
【東証グロース上場|前年比20%増収/複数のSaaSを展開する成長企業にて経験を拡げたい経理パーソンを募集!/年休130日・週3在宅】
事業成長を支える経理組織のコアメンバーとして、単体決算業務を中心に経理業務をご担当いただきます。
■主な業務内容:
・日次業務(仕訳起票)
・月次決算業務
・四半期決算業務(単体)
・四半期決算開示
・監査法人対応
・税務申告書作成業務
・各種プロジェクトの推進、サポート
■組織構成:
経理財務部 経理課は7名(男性3名・女性2名)、30代のメンバーで構成です。
(部長 男性1名・課長女性1名・メンバー5名)
■チームのミッション:
経理課では単体決算と税務業務をメインで担当しています。
通常業務と並行し、中長期的なスケールアップを見越した単体決算の効率化等の先回りの仕組みづくりや、税制改定などの社外動向を踏まえたビジネスプロセスの創出など、業務改善や専門性の向上に取り組んでいます。
■ご入社後の流れ:
まずは入出金対応や月次決算業務などを通じて年間の一通りの流れを掴んでいただき、決算業務を円滑に遂行できる状態を目指していただきます。
その後は決算の主担当やプロジェクト進行など、ご希望やご志向に応じて幅を拡げていっていただきたいと考えています。
■得られるスキル・経験:
・複数の事業部との折衝・交渉が多く、事業に入り込んだ改善提案等の事業支援がしやすいポジションです。
・特性の異なる複数の事業を保有しているため、会計フローの構築に広く携わることができます。
・税務業務に携わり、税務の専門知識を高めることができます。
・M&Aを積極的に推進する戦略により、PMI(経営統合プロセス)に関与することも可能です。
■環境:
・各事業の成長や新規事業創出等、変化が大きい環境のため幅広く経験を積むことが可能です。
・コミュニケーションが活発でチームで連携して仕事をすることが可能です。
・チーム内、社内で発信がしやすく、新たな手法にトライしやすい環境です。
変更の範囲:入社後3年間は当業務に従事予定。その後はご本人の適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週1、2回のリモートワークをしています。 頻度は個々人の状況に応じて相談可能です。 <転勤> 無 別拠点への異動等の可能性はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~630万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~390,000円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:40,000円~60,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 315,000円~455,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験などを考慮し規定により決定します。 ■賞与:年2回(6月、12月)※1回あたり基本給1ヶ月がベース。業績評価により変動あり ■昇給:年2回(4月、10月) ※その他固定手当内訳:在宅勤務手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■成長支援制度(ビジネス書籍購入制度※会社負担等、外部研修制度、資格取得補助制度) <その他補足> ■社内公募型ジョブリクエスト制度 ■ヤクルト製品1日1本無料 ■リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備 ■在宅勤務制度 ■在宅勤務環境整備のレンタルサービス ■在宅勤務手当支給 ~「納得して働くこと」を最も大切にしています! ~ 疑問や要望は気軽に経営陣や上長に言える環境作りに努めています。 納得して働けているからこそやりがいを感じ、楽しく仕事に取り組むことができます。楽しさを感じるからこそ、成長し続けることのできる前向きなマインドを持てるとうるるは考えています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 GW、夏季休暇、年末年始、育児休業(3歳まで)、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)、こども休暇(トライアル有給化・お子さんのイベントや病気の際に使用可能。10日/年)、介護休業、慶弔、ストック休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・事業会社における経理実務経験(年数不問) ・簿記3級以上をお持ちの方 ■歓迎条件: ・上場会社の経理経験 ・決算業務を主担当として遂行されたご経験 ・当社と同規模の企業における経理経験 ・IT系企業での経理経験 ・会計システムやその周辺システム(たとえば経費精算システム等)の導入経験 ・日商簿記2級以上の保有 <必要資格> 必要条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級、日商簿記検定3級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社うるる |
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所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F |
事業内容 | ■会社概要: クラウドワーカーの『人のチカラ』を活用したWebサービスであるCGS事業(Crowd Generated Service )を自社で開発し、複数展開しています。 クラウドワーカーという新しい人的リソースを活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。 CGS事業の代表例としては、圧倒的シェアを獲得しているSaaSの「入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)」があります。また、CGS事業のリソースを担うクラウドワーカーは、クラウドソーシングサービス「シュフティ」の登録者であり、約45万人の方にご登録いただいております。 |
代表者 | - |
URL | https://www.uluru.biz/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 1,033百万円 |
売上 | 4,862百万円 |
従業員数 | 338名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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