NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【責任者】ベビーシッターサービスのお客様相談室◆東証スタンダード上場のポピンズG
~女性活躍保育業界トップクラス・成長企業・事業拡大中のポピンズグループ/年間休日125日/週1在宅勤務可~
■業務概要:
ポピンズグループが運営するファミリーケア領域のサービス「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペットケア」各サービスのお客様に対して、お客様の立場にたち、ご意見のヒアリング・ご提案を行っていただきます。
質を重視するポピンズのサービスの最前線で一人一人のお客様の声に向き合い、お客様へのご提案や、時にはサービス改善の提案を行っていただきます。
■業務詳細:
・お客様のご意見ヒアリング・ご報告(訪問・電話・メール。含トラブル案件対応)
・お客様のサービスご利用方法のサポート
・ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ)
・カスタマーサポート担当の業務補助
・ご報告書作成
※株式会社ポピンズファミリーケアおよび、子育て支援サービス事業を展開する株式会社ポピンズシッターで兼務、複数サービスのカスタマーサクセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。
■配属先情報:
チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半~60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。業務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えております。
■広尾本社について:
広尾本社は日比谷線広尾駅徒歩1分の立地です。部門を越え社員同士が交流するためのフリースペースTHINK ROOMやオンラインブース、ランチルーム等があります。各階に設置されたエスプレッソマシーンにて好みのドリンクを作り、ブレイクタイムを挟みながらオンオフを大切に仕事をすることができます。ポピンズグループ広尾本社の従業員数は約230名。会社を越えてコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は賞与/給与改定の査定期間に含まれません |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ6F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 広尾駅より徒歩2分の好立地 ※2023 年1月時点在宅勤務週1日実施(変更の可能性有) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):330,000円~480,000円 その他固定手当/月:50,000円~150,000円 <月給> 380,000円~630,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ■給与改定有■賞与有(業績、評価により変動有:昨年度標準評価2.8カ月) ※上記月給情報はGM以外の場合(年収600万円~900万円、月給制、月額基本給33万円~48万円+管理職手当月5万円~15万円) GMの場合年収900万円~1200万円、年俸制12分割、年額基本給900万円~1200万円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限28,000円/月 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 主にOJTが中心となります。 <その他補足> ・時差出勤可 ・定期健康診断 ・保育士資格取得補助 ・内閣府ベビーシッターチケット利用可 ・自社サービス割引 ・インフルエンザ予防接種代補助 ・エスプレッソマシーン ・ウォーターサーバー設置 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※月1回程度、土日出勤あり(振替休日取得) 有給休暇(入社3カ月後5日付与、6ヵ月後5日付与)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇※入社月によって日数の変動有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・保険会社などでのクレーム対応経験やお客様相談室などの経験 またはそれに近しい経験(営業・接客・お問い合わせ対応経験やクレーム対応経験) ■歓迎条件: ・子育てや介護と仕事の両立や子育てや介護環境の改善に、意欲をもって取り組んでいただける方 ・秘書やホテル、ウェディング、航空会社、育児サービスまたは育児用品、教育サービス、介護サービス等での接客経験 ・コールセンター・コンタクトセンターでのお問い合わせ対応経験 ・電話や訪問での接客経験 ・問題解決能力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ポピンズファミリーケア |
---|---|
所在地 | 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ |
事業内容 | 「世界の未来を担うお子様たちにはどのような経験が大切か」この視点から生まれたのが、ポピンズの教育方針「エデュケア」です。 エデュケアとは、EDUCATION(教育) + CARE(保育)人生で最も重要な時期の人間教育を目指します。 ◆子育て支援サービス ポピンズナニーサービス(教育ベビーシッター) ◆介護支援サービス 高齢者在宅ケアサービス「ポピンズVIPケア」 デイサービス |
代表者 | 代表取締役社長 轟 麻衣子 |
URL | https://www.poppins.co.jp/ |
設立 | 年2021年7月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。