NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【渋谷】経理スタッフ◆博報堂グループの安定基盤/データ入力からお任せ/年休128日/転勤ほぼ無し
【経理としてスキルアップしたい方歓迎!/博報堂Gの安定基盤◎多角的なマーケティング事業を展開/官公庁などとの取引多数/年休128日】
■業務内容:
経理担当として、主に下記業務をご担当いただきます。これまでのご経験やスキル、得意分野によって、お任せする業務を決定する予定です。
▼具体的には(上からご担当いただく可能性が高い順です)
・会計システム入力作業
・請求書作成業務
・支払業務
・管理会計(資料作成等)
・固定資産計上
・税務申告補助
・月次決算・補助業務
■組織構成:
経理部門は部長(50代男性)、グループマネージャー(50代女性)、正社員4名、派遣社員1名が在籍しております。チームで協力しながら業務を進めており、ご入社後は30代~40代のメンバー社員がOJTで業務レクチャーやサポートをいたしますので未経験業務がある方もご安心ください。
■キャリアパス:
まずは、経理担当として専門性を高めていただき、年次決算等もお任せしていきたいと思っています。経理のスペシャリストとして活躍いただくことも、マネージャー等役職を目指していただくことも可能です。
■ポジション魅力:
博報堂グループの安定基盤があるなかで、経理として着実なスキルアップが可能です。補助的な業務からゆくゆくは主担当として活躍いただきたいと考えております。
■働き方:
月平均残業時間は30~40時間程度で、月初10日間が忙しく月末にかけて落ち着いていきます。リモートワークは単独で業務をお任せできるとなった段階で週1程度で運用しています。
■当社について:
1983年の設立から今期で42期目と約半世紀の歴史がある会社です。テレマーケティング事業を始めとし、40年以上積み上げてきた応対ノウハウで今では1000社以上の企業様とお取引がございます。
創業後は着実に成長を遂げ、2018年には広告業界大手の博報堂グループに参入しました。公共BPOサービスやフルフィルメント・物流サービス、EC総合支援サービスなど、よりビジネスの幅を広げ、様々な業界との取引が増え、さらなるスピードで成長中。
変更の範囲:会社の全ての業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 給与等の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F 勤務地最寄駅:JR、東京メトロ 私鉄線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社内のすべての事業所 |
交通 | <勤務地補足> リモートワークについては業務習得後、週1日程度で可能です。 <転勤> 当面なし ご本人様のご事情も考慮させていただきつつ、双方の合意のもとで全国の拠点へ転勤の可能性がございますが、定期的なジョブローテーションを前提とした採用ではありません(経理部門は東京の本社のみのため) <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 年額(基本給):2,740,400円~3,623,400円 固定残業手当/月:54,450円~69,825円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 282,816円~371,775円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与はご経験等により個別にご提示いたします。 ※月給には固定残業代を含みます。月30時間相当分、超過した時間外労働の残業手当は追加支給 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給(規定あり) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:入社3年後から適用 <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格支援制度有 <その他補足> ■出張手当 ■団体定期保険 ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 リフレッシュ休暇(9日/年、入社初年度は入社月により付与日数が異なります)、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり)、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:下記いずれか必須 ・経理業務の実務経験(雇用形態、年数不問) ・日商簿記の資格をお持ちの方(2級、3級) ※事業会社でのご経験、税理士/会計事務所でのご経験どちらもご歓迎 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 日本トータルテレマーケティング株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: 同社は総合的にテレマーケティング事業を展開している成長企業です。インバウンド(電話応対)やアウトバウンド(電話営業等)のコールセンター業務を中心に事業を拡大し、同業界の独立系企業ではトップクラスの規模を誇っています。現在は、コールセンターの企画・設計・提案運営のほか、フルフィルメント(ロジスティクスソリューション)の事業にも力を入れています。 ・テレマーケティング業務 ・人材派遣、各種請負業務 |
代表者 | 代表取締役社長 森 真吾 |
URL | http://www.ntm.co.jp/ |
設立 | 年1983年9月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 35,400百万円 |
従業員数 | 2,330名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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