NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【五反田本社】バイリンガルSV◆顧客プロダクトのサポートチーム新規立上げ◆グロース上場
(急募!12月入社必須)日英案件立ち上げオペレーションコーディネーター@東京(完全週休2日シフト制)
BtoB, BtoC向けの製品およびサブスクサービスのカスタマーサポート、テクニカルサポートを対応するチームのSVを担当していただきます。
■業務内容:
◎ユーザーからの電話、メールでのお問い合わせ管理
◎オペレーターの二次対応
◎グローバルベンダーからの二次対応
◎シフト作成
◎オペレーターの育成や勤怠管理
◎担当業務の稼働管理
◎マニュアル、レポート等の各種資料作成
◎各種KPIなどの管理
◎クライアント折衝
■やりがい:
・チームの立ち上げから運営までの全てを経験できるポジションです。
・チームをリードし、自らの手で高い顧客満足度を実現できる貴重なポジションです。あなたのリーダーシップが、チームの成功を大きく左右します。
◇◆採用担当からのメッセージ◆◇
アディッシュには70名ののぼるバイリンガル大型案件があります。そのビジネスをさらに展開すべく、すでに新規案件がスタート。そこに参画していただける方を募集しています。システムから、本当にゼロのところからフレッシュにつくりあげる面白さ、挑戦、と貴重な経験が積めるポジションです。すでにご経験されている方であれば尚可、近しい経験をされている方も歓迎します。
部内で新規立ち上げのナレッジがたまれば、横展開を今後していく展望が広がる!そんなビジネス拡大にわくわくできる方とお会いしたいです。
■求める人物像
・語学力を活かしてIT企業でスキルアップしたい方
・案件立ち上げを経験してみたい方
・スピード感のある環境で、フレキシブルに動けるチームと働きたい方
・カスタマーサポート経験者で、1年以上顧客と接点を持ったクライアントワークをしたい方
・日本在住の方(※新規ビザサポート基本不可)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F 勤務地最寄駅:JR山手線/五反田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,300円~286,100円 固定残業手当/月:45,700円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■新モデル事業創出制度 ■資格取得補助制度 ■外国語学習補助制度 ■社内公募制度 ■社内留学制度 ■目標/行動フィードバック制度 ■レビュー(1on1) <その他補足> ■健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ■介護休暇 ■産前休暇/育児休暇(取得率100%、男女共実績多数) ■産休育休フォローアップ制度 ■休憩室、仮眠室(休養室)完備 ■フリードリンク、オフィスコンビニ等 ■休業ウェルカムバック制度 ■拠点、部署交流支援制度 ■持株会制度 ■四半期に1回の全社会議 ■中期経営計画の公開 ■各種委員会制度 ■部活動 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 週5日シフト制勤務(週休2日制) ※土日祝日、年末年始、GW等も含むシフト制勤務となります。 ※慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)あり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・日本語ネイティブレベル(N1、もしくは同等のスキル) ・英語ビジネスレベル(TOEIC(R)テスト(R)テスト700点以上、もしくは同等のスキル) <上記と合わせて下記のいずれかの経験がある方> ・日本語や英語でのカスタマーサポートのメール実務 ・新規プロジェクトの立ち上げ ・新規プロジェクトの企画・推進 ・クライアント折衝の役割を行なった ・クライアントへの提案ミーティングを定期的に参加したことがある ・チームビルディングや業務管理のマネジメント <語学力> 必要条件:英語中級 歓迎条件:英語上級 <語学補足> 日本在住の方(※新規ビザサポート基本不可) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。