NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
バイリンガル案件SV◆英語×折衝スキル活かして日系の様々なスタートアップ企業をサポート◆グロース上場
~日系の様々なスタートアップ企業のカスタマーサポートや投稿監視で多言語対応をお任せ/常に英語と日本語を使って仕事を進める/残業月20時間程度~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
ECサイトやWEBサービス、ゲーム系アプリなど、様々なカスタマーサポートを行っているチームで、オペレーションスタッフとクライアントをつなぐポジションです。日常的に英語を使ってクライアントの要望を伝えたり、チームの効率化のためのマネジメントを行います。「語学力とカスタマーサポートの経験を活かしてスキルアップしたい!」「ゲームや新しいサブスクサービスがに興味があり、それらに関わる仕事がしたい!」という方を募集しています。それぞれの言語使用頻度として、クライアントとのやりとりは日本語がメイン、社内メンバーとは英語と日本語でコミュニケーションをとります。メインは日本語で社内のオペレーションスタッフと連携、クライアントとは日本語を英語へ翻訳してやりとりします。
■業務内容:
クライアントは日系企業で、様々なスタートアップ企業のカスタマーサポートや投稿監視で多言語対応をお任せしております。クライアントからの依頼や共有事項を日本語から英語に翻訳してスタッフに伝えたり、日系企業で求められる品質までサービスの向上を行うためのマネジメントなどをお任せします。オペレーションスタッフは、東京・福岡・フィリピンなど各拠点で働くメンバーで、マネジメントがメインとなります。日々のやり取りはSkypeやGooglemeetなどのオンラインツールを使ってテキストや口頭でのコミュニケーションを行うため、常に英語と日本語を使って仕事を進めていきます。
■業務詳細:
・クライアント折衝との打ち合わせ
・プロジェクトマネージャーのアシスタント業務
・オペレーションのクオリティや、業務効率、フローに対する管理
・クライアント折衝との打ち合わせ
・業務フローの作成、改善
・運用内容のデータ集計、報告書作成
■やりがい:
・日本語と英語を使って海外と日本企業をつなぐ仕事ができる
・自身が作成したレポートがアプリの改善に反映される
・イレギュラー発生時に自身がオペレーションスタッフをマネジメントし、乗り越えることができたときの達成感がある
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> ★本社 住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル 6F 勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 福岡センター 住所:福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F 勤務地最寄駅:各線/薬院駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> いずれかの出社可能なこと【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,300円~286,100円 固定残業手当/月:45,700円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 ■昇給:年2回(業績、成果に基づき報酬見直しあり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■新モデル事業創出制度 ■資格取得補助制度 ■外国語学習補助制度 ■社内公募制度 ■社内留学制度 ■意思表明制度 ■目標/行動フィードバック制度 ■レビュー(1on1) <その他補足> ■健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ■介護休暇 ■産前休暇/育児休暇(取得率100%、男女共実績多数) ■産休育休フォローアップ制度 ■休憩室、仮眠室(休養室)完備 ■休業ウェルカムバック制度 ■拠点、部署交流支援制度 ■四半期に1回の全社会議 ■中期経営計画の公開 ■各種委員会制度 ■部活動 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与)ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎> ■必須条件: ・日本語ネイティブレベル(N1、もしくは同等のスキル) ・英語ビジネスレベル(TOEIC(R)テスト(R)テスト700点以上、もしくは同等のスキル) <上記と合わせて下記のいずれかの経験がある方> ・日本語や英語でのカスタマーサポートの対応経験 ・新規プロジェクト立ち上げ経験 ・新規プロジェクト企画・推進 ・クライアント折衝の役割を行なった経験 ・クライアントへの提案ミーティングを定期的に参加したことがある ・チームビルディングや業務管理のマネジメント |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
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所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
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