NEW 正社員
掲載予定期間:2024/9/16(月)〜2024/12/8(日)
【メールカスタマーサポートSV】◆ゲームやWebサービスに特化/土日祝休/年休122日
~東証グロース上場/積極的に提案可能・運営方針の一部に反映させることができるため、クライアントサービスを育てることができる/本ポジションで学んだことを活かしてカスタマーサクセスの立ち上げや立て直しのスキルを身に付けられる~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
カスタマーサポートのスーパーバイザーとして、有名ゲームやECサイト、様々なサービスを扱うチームの運用を担当していただきます。
クライアントと良好な関係を築くためには、ユーザーの声に対して正確に理解し対応すること、そして、ユーザーがこれからも安心して楽しんでもらうための提案することが大切です。
また、その環境を提供し、ユーザーの声を活かしてサービスをよりよくしていくことでクライアントのブランドイメージの向上につながります。
本ポジションでは、クライアントとの連携が必要な問い合わせの対応や取りまとめや業務効率化を行い、問い合わせを分析し、理想に向けての課題を発見し解決するための提案を行っていただきます。
メールサポートを対応するスタッフの管理も行って貰い、クライアントと現場スタッフの架け橋になって頂きます。
あなたには、ソーシャルアプリ(WEBサービス、ゲームアプリなど)を利用しているお客さまからのお問い合わせをクライアント企業に代わって対応するカスタマーサポートチームのスーパーバイザー業務をお任せします。
ソーシャルアプリに特化させて蓄積してきたノウハウを元に、当社では1000以上のアプリの運用実績があります。
スーパーバイザーの業務は、運用管理としてスタッフへの研修やシフト作成などのスタッフ管理だけではなく、クライアントとの打ち合わせ、週次・月次報告などのサービスにかかわるすべてをお任せいたします。
■業務詳細:
・スタッフ管理(スタッフのシフト管理や調整など)
・業務フロー作成、業務改善
・品質管理(スタッフへの研修や対応品質管理や施策検討から実施)
・クライアントとの打ち合わせ、週次・月次報告
・サービススタート時の運用設計 など
・課題発見、課題解決のための企画提案
■入社後のキャリア:
カスタマーサポートのSV業務を通してチームを牽引するご経験ののち、プロジェクト推進力を身に着けてスキルアップが目指せます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡センター 住所:福岡県福岡市中央区薬院1-14-5 MG薬院ビル6F 勤務地最寄駅:各線/薬院駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> ※リモート相談可【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,300円~286,100円 固定残業手当/月:45,700円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 など <その他補足> ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇 ※取得率100% 男女共実績多数 -産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 ・四半期に1回の全社会議 ・中期経営計画の公開 ・各種委員会制度 ・部活動 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土日祝日、年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可)、有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与)ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・カスタマーサポートの知見 ・メールサポートにおいての文章力 ・toBのクライアントとの交渉・折衝経験 ・複数業務を同時進行で進めたマルチタスク業務の経験 ・チームをリードした経験がある方 ■歓迎条件: ・カスタマーサポート、コールセンターなどの立ち上げの経験 ・業務効率化のための課題発見と課題解決のために実行した経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。