正社員
掲載予定期間:2024/7/11(木)〜2024/10/9(水)
カスタマーサクセス支援◆土日祝休/年休122日/月給27.5万~/データ分析・お客様対応
~東証グロース上場/カスタマーサクセスで企業成長を支援/残業月20~30h程~
■業務概要:
【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアントに対して様々な提案を行い、スムーズで安定的な運用ができるようにお客様対応やデータ分析をしていただくポジションです。
具体的には、Zendeskを使ったメール・チャット返信対応や、FAQの立ち上げ・改修、メール対応に関する数値分析を行っていただきます。はじめは、Zendeskを使ったメールサポートをご対応いただき、ツールを活用したデータ管理・分析、レポート作成なども行います。日々変化する環境で、課題を見つけ解決するためによりよい施策を検討しながら進めていきます。サポートツールの活用経験や、データ分析のスキルを活かせるポジションです。
■業務詳細:
◎データ分析・ナレッジ管理
・日々の対応から算出されるデータや現場から上がってくる声をもとに、効率化や品質向上を目的とした業務改善を行う
・日々の業務で蓄えた知識のドキュメント化とその管理更新
◎クライアント対応
・サイト運営元のクライアントとの運営方針や追加業務の確認・調整や交渉等
・よくある課題などからクライアントへの改善提案など
その他にも、チームメンバーとの連携や拠点内でのコミュニケーションもお任せします。
■別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします:
・IT/WEB業界でのご経験
・新規事業立ち上げに興味がある
・数値分析の強みを活かしたい
・業務改善にやりがいを感じる(FAQの改善に関与したことがある)
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> ★本社 住所:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル 6F 勤務地最寄駅:東急池上線線/大崎広小路駅駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ※メインの勤務地は世田谷区クライアント先 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):224,700円~286,100円 固定残業手当/月:50,300円~63,900円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 275,000円~350,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキルを考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月30,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得補助制度 ・外国語学習補助制度 ・社内公募制度 ・社内留学制度 ・意思表明制度 ・目標/行動フィードバック制度 など <その他補足> ・健康診断(基礎項目+女性向けオプション有) ・有給休暇(入社6ヶ月後10日間付与) ・介護休暇 ・産前休暇/育児休暇※取得率100%(男女共実績多数) ・産休育休フォローアップ制度 ・休憩室、仮眠室(休養室)完備 ・フリードリンク、オフィスコンビニ等 ・休業ウェルカムバック制度 ・拠点、部署交流支援制度 ・持株会制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始、GW、慶弔休暇、有給休暇(1日、半日、1時間単位で取得可) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験2年以上 ・カスタマーサポート対応(メール・チャット)ツール利用経験1年 └Zendesk、Intercomm、salesforce、maildealerなどの利用経験 ・ビジネスメール対応経験、文章作成スキル ・IT、ネットリテラシー/スキル └Excel(関数、ピボットテーブルを使用したデータ抽出及び加工、分析等) └PowerPoint(箇条書きやグラフを使用した情報伝達) └ECサイト・フリマサイトを使った経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アディッシュ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6F |
事業内容 | ■事業概要: アディッシュは、デジタルエコノミーに特化したカスタマーサクセスソリューション・プロバイダーです。スタートアップの成長支援、およびスタートアップが生み出したサービスやテクノロジーによって新たに発生する課題を、カスタマーサクセスという視点に立ちながら解決する事業を展開しています。 ・グロース支援サービス:カスタマーに関わる課題を解決して、スタートアップの急成長を支援するサービスを提供しています。 ・アダプション支援サービス:スタートアップによる新しいサービスや、テクノロジーの発展に伴い発生する課題を解決するサービスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.adish.co.jp/ |
設立 | 年2014年10月 |
資本金 | 54百万円 |
売上 | 2,992百万円 |
従業員数 | 612名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。