NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/18(月)〜2025/2/16(日)
【福井市/在宅可】ヘルプデスク/SV候補◆未経験歓迎◎PC操作できればOK/残業少/SCSKグループ
~「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業~JR「福井駅」福井鉄道「福井城址大名町駅」徒歩圏内!「ふくいの働きやすい企業ガイド」にて3つ星を取得/駐車場代補助有り~◆有給取得率87.5%/リモート可能~
●IT経験不問のリーダー候補ポジション!教育制度が充実しており、PCの基本操作ができれば、業界・職種未経験からチャレンジ可能です!
●販売や接客経験のある先輩たちも活躍中!
●子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています!
【職務内容】
コールセンター、ITヘルプデスクなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、パソコンに関するユーザーサポート/テクニカルサポート業務をお任せします。
具体的には…
・操作方法、エラーやトラブル発生時の問い合わせ対応
└電話、メール、チャット
・障害の切り分け
・検証、社内関係部署へのエスカレーション
■配属プロジェクト:外資系パソコンメーカー向けユーザーサポート業務
└プロジェクトの総数は約30名前後で、3チームに分かれてヘルプデスク業務を運営しています。
<問い合わせ例>
・○○の設定方法を教えてほしい
・○○エラーの対処方法を教えてほしい
・ID・パスワードのリセットを対応してほしい など…
■キャリアパス
1~2か月間:まずは研修を行います。コールセンタースキル、ITスキルを習得いただきます。
3~6か月:オペレーターとして実業務を行います。
その後、メンバーからの質問受け・フォロー、シフト管理、報告資料作成など、リーダーとしての業務をお任せします。
※入社後の業務やキャリアップのスピードは、ご経験やスキルなどを考慮の上決定します
■配属先情報
配属先の福井センターには2024年10月時点で正社員63名、契約社員1名の計64名のメンバーが在籍しております。当部署は当社が提供するIT運用サポートサービス(PrimeDesk(R))を担う部署です。
■働き方
BPO業界の働き方を牽引できるように、残業時間や有休取得管理、各種福利厚生の充実を図っています。当ポジションの平均残業時間は5~10時間です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の給与の変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福井センター 住所:福井県福井市春山1-1-14 福井新聞さくら通りビル5F 勤務地最寄駅:福井鉄道福武線/福井城址大名町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本社および全国拠点 |
交通 | <転勤> 当面なし 勤務地の変更可能性:有 変更の範囲:本社および全国拠点 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 333万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~320,000円 <月給> 200,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は残業手当15時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則り支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 ■スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ■Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇等) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 【手当】 ・休日出勤手当 ・深夜勤務手当 ・在宅勤務手当 ・人材紹介手当(友人・知人紹介制度) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 完全週休2日(土日祝休)または週休2日(シフト制勤務) 有給休暇(4月1日に付与、当年度分に限り翌年度に繰り越し可、年度途中入社の場合は入社月に応じて付与)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・職種未経験歓迎> 接客や販売経験者の方も活躍しているポジションです! ■必須条件 ・PC基礎スキル(タッチタイピング、Windows、MicrosoftOffice製品の操作) ・基本的な電話対応ができる方 ・チームワークを大切にしながら業務に取り組める方 ・ITへの興味関心があり、自ら進んで学ぶ姿勢のある方 ■歓迎要件 ・ヘルプデスクなどのITサポートの経験者(オペレーター、チームリーダー) ・FAQ/操作・業務マニュアルなどのドキュメント作成経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。