NEW 正社員
【お仕事内容】
・オペレーターの指導・育成
・オペレーターの応対品質と生産性の管理
・シフト作成や調整, センターに関する報告書作成
・業務フローや業務マニュアル作成, FAQ作成等
・その他業務改善の提案や実行等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ≪勤務地≫ 大坂市内 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | ≪年収≫ 500万 - 1000万程 ※ご経験・スキル等による |
休日・休暇 | ≪休日≫ 土日祝休み |
応募資格 | ≪応募要件≫ ・消費者対応部門やEC部門等でのコミュニケーション(クレーム対応等含む)業務 ※目安3年以上 ≪歓迎要件≫ ・マネジメント経験 ・プロジェクトでのリーダー経験など |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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