正社員
掲載予定期間:2024/11/21(木)〜2025/2/19(水)
【港区】社内SE|基幹業務システム導入担当◆バンダイナムコG/フルフレックス/年休125日
【フルフレックス/育休復帰率100%/福利厚生充実/年間休日125日】
■業務内容
グループの主要事業会社が利用する会計・業務システム導入プロジェクトに参画いただきます。事業部門や経理部門等のシステム利用部門の業務プロセスの分析からシステム構想を描く最上流の業務に挑戦できます。
※プロジェクトはコンサルティング会社様や開発ベンダー様と協業して進めています。
■業務詳細
業務システム導入のプロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、メンバー、PMO会計/販売/仕入購買/生産/BIなど、業務単位ごとにプロジェクトを推進しています。ご経験により担当いただく業務や役割を検討させていただきます。現行システム(SAP)の運用・保守。
■魅力
事業課題を解決するために、自ら考え提案を実施したり、事業部や経営層とディスカッションをする機会があります。また、自由闊達な雰囲気のチームであるため、入社区分や年次に関わらず、裁量をもって業務を進めることができ、企画したプロジェクトの推進及びシステム導入、運用まで一気通貫して経験できます。
■キャリアパス
複数のプロジェクトをご経験いただき、将来的には、他のグループ会社の担当や、グループ全体を統括する担当等様々なキャリアパスがございます。育成もふまえた採用のため、将来幹部候補になっていただける方を募集しております。
■社風
◎自身のキャリアを棚卸する「キャリアプランシート」を用いて上司と面談したり、異動希望を会社へ提出することができ、ジョブローテーションのチャンスもございます。
◎研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。
◎育児休業・育児援助措置・配偶者出産休暇・フレックスタイム制度・テレワーク制度などワークライフインテグレーションを推進する制度も充実しており、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 情報化戦略・推進 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 株式会社バンダイナムコビジネスアーク 住所:東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所 勤務地最寄駅:JR/都営浅草線・三田線/田町/三田駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円~670万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):256,000円~375,000円 その他固定手当/月:3,000円 <月給> 259,000円~378,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。 ※上記年収は残業30時間・賞与4ヶ月の想定金額となります。 ■賞与:年1回/6月支給(基本給の4ヵ月分)※年度により変動がございます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金(DB)、確定拠出年金(DC) <定年> 60歳 再雇用制度あり上限65歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 社員一人ひとりが自立し、プロフェッショナルとして活躍することを期待しており、それをサポートする研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。 <その他補足> ■短時間勤務あり(育児・介護事由にて利用可) ■出産お祝い金(第1子…20万円/第2子…20万円/第3子…300万円) ■社外の福利厚生の運営代行サービス契約(ベネフィットワン) ■持株会・財形貯蓄(奨励金あり) ■在宅勤務(チームごとに運用ルールは異なります) ■在宅勤務手当:3,000円/月 ■継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) ■リフレッシュ休暇 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、ライフサポート休暇、リフレッシュ休暇、育児休暇、介護休暇 等 有給休暇取得率:78.8%(2024年3月末時点) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記どちらも該当する方 ・事業会社のIT部門やSIerなどで要件定義や基本設計の経験(言語・業務知識・業界不問) ・プロジェクト管理の経験(プロジェクトリーダー可) ■歓迎条件 ・事業会社のERPまたは大規模業務システム導入プロジェクトに参画した経験 ・SAPの運用・保守経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社バンダイナムコビジネスアーク |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-37-8 バンダイナムコ未来研究所 |
事業内容 | ■事業概要: バンダイナムコグループの基盤でもある管理業務(総務・人事・経理財務・情報システム)のシェアードサービスを中心に、 グループ管理本部としての役割や、各事業会社の管理戦略を担っています。 総務:危機管理・防災管理、個人情報の法対応、ビル運用管理、資産管理、規程・稟議管理 等 人事:人事戦略・採用・研修、労務管理、勤怠、報酬、社会保険、健康推進、福利厚生支援 等 経理財務:連結決算、グループ税務(国内外)・財務、グループ各社決算、債権債務、経費精算 等 情報システム:グループIT戦略・ITガバナンス、システムインフラの構築・運用・保守、セキュリティ関連、ITサポート 等 |
代表者 | - |
URL | http://www.bandainamco-ba.co.jp/ |
設立 | 年1991年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 740,903百万円 |
従業員数 | 464名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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